Sweet LiFe

日々のくだらないコト、何でも書いていこうと思います


テーマ:
お店に娘と買い物にきて、お会計のとき
いつもなら、レジのおばちゃん達に
『こんにちは!』『バイバイ!』と
愛想よく挨拶したり
しまいには、世間話を始める(笑)

今日はレジに、たまたま若いお兄さん(イケメン)がいて、お会計してもらったんだけど

レジのお兄さんが商品を袋につめる前に
娘が『バイバイ』て言ってしまったので
お兄さん『ちょっと待ってね(笑)』
て笑ってくれたんだけど

急に私の後ろに隠れだした(笑)
恥ずかしかったみたい。(/ω\*)
お兄さんには免疫がないからかな(笑)

こんな娘を見たのは、初めてだったから
反応が新鮮で可愛かった(*´ω`*)

あんなシャイな娘は非常に珍しい(笑)
男は男でも、子供相手だとジャイアンなのになぁ。
イケメンに弱いのかもしれぬ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘は、先にパパとお風呂に入って
上がっていたので、
今度は、ママがお風呂入ってくるね?
と声をかけたら、

娘『ぎゅーしてから、おふろはいってね!』
私:うん、わかったよ(笑)

ぎゅ~\(>_<)/

私:じゃ行ってくるね。

お風呂場にきたとこで…

娘『あっ!ちゅうするのわすれてた(。>д<)』
私:(笑)…はい(*^3(*^o^*)チュッ
  またあとでね!

~数秒後~
扉越しに何かしゃべってる…

娘『ママ~ちゅうするのわすれてた!』
私:(;´_ゝ`)そっかぁ~(苦笑)

正直めんどくさいけど、
泣かれる方がもっとめんどくさいので
隙間から顔をだして| 扉 |д・)
チュッてしてあげたら喜んでた(笑)

娘:『ママ~あいしてるよ!あいしてるよ~!あいしてるじぇい!』
私:ありがとう。ママも愛してるよ…(笑)

やっと気が済んで立ち去ったか┐(´д`)┌ヤレヤレ

…と思ったら、またキタ(;´_ゝ`)

娘:『ママァ~、ちゅうするのわすれてた~(n‘∀‘)η』

私:心の声(ちょwまたか…あんた、記憶喪失かい(笑)

| 扉 |д・)はいはい…
娘『チュッチュッチュッチュッチュッチュッ』
(;´∀`)え?連発キタ!ちょwもうやめてくれ(笑)

お風呂から上がったら、
娘『○○○、ここでまってたの~』
私:う、うん(;´_ゝ`)ありがとう。

愛されすぎてこわい!!!!!!(笑)
ストーカー気質…キス魔…
将来が心配だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パパがご飯を食べてると、
娘が箸を取り上げてしまうのが
日常茶飯事なのですが…
昨夜、ついに振り回して折ってしまい、
パパに叱られてましたΣ(ノд<)

パパと娘の会話に聞き耳立ててたら、

パパ「コラ!パパの箸折れちゃったでしょ
ごめんなさいは?」
娘『新しい箸買うか!』
パパ「ちーちゃんがパパの新しい箸買ってくれるの?ちーちゃんのおこづかいで買ってくれる?」
娘『………』
娘『サンタさんがプレゼントしてくれるよ!』
パパ「パパ、12月までコレ(折れた箸)で食べるの?(笑)」

絶対謝ろうとしない頑な性格(笑)&
打算的な娘に、感服です(ノ◇≦。)

2歳児だから計算出来ないはず
なのになぁ(笑)

買い置きの箸があったので、
パパには新しい箸を出してあげましたとさ。
おしまい♪


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、公園に行った時の話。

帰る約束の時間になったので、
『帰るよ~自転車のとこまで歩こう』
自転車置き場まで歩いていたら

娘が脱線して(寄り道)
敷石?でジャンプしながら遊び出した

私は、娘を呼びながら
自転車こっちだよ!て声かけたんだけど

すぐには言うことを聞かない。
『おいでよ~』
を繰り返すうちに、泣き出す娘。

迎えにいって、
『おいてかれると思ったから泣いちゃったの?』と話しかけながら
自転車に乗せて走り出したら、

娘が
『ママが迷子になっただけだよ』

2歳児に迷子扱いされました…トホホ

悪いのは、全部ママのせい…ってか?(笑)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
眠ってた娘が突然ムクッと起きて
ふにゃふにゃ声で

『マァ~マ、だいすきラブラブ(*゚ー゚)』

『ママ~、あいしてるだよ(///∇//)ニタァ』

と愛の告白をして、寝た!!(笑)

と思いきや、
また、、、
『ママお風呂入ってきたの?』

「うん(何でわかったんだろうww)」

『ちーちゃんも入りたかったのに~ラブラブ

「ごめんね?(笑)」

『こうえん、いかなかったの?』

と、言い残して
爆睡した娘でした。

今年初萌えキュンベスト3に
ランクインです(笑)


たまらん!!娘カワユス☆(・∀・)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。