目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)


テーマ:

前日のDay-1の続き。。

 

2日目は試走が6時30分からでレースが15時10分という日程w

前日に試走とレースでコースはばっちり覚えたので試走は省略。

ホテルにチェックアウト10時ギリギリまで滞在して身体を休める。

 

前日に熱中症おじさんになったけど、ダメージは少なそう?

ホテルの朝食がんまんまでたくさん食べた。来年も同じホテルにしようw

 

時間もたっぷりあるのでレース会場まで下道で。。

開場に着いたらJPTのレースの途中。

周回数も強度も高いのはもちろん暑さにも強いのは凄い。

 

続いてE2 のレース。

56さんが最後爆発して勝利。

ゴール前叫びまくったのもあって感動して泣きそうになりました。

 

続いて僕のレース。

前日の経験から体に水を掛けたり、ドリンクをギリギリまで冷やしたり。暑さ対策はばっちり?

3列目ぐらいから。スタートもそこそこに下り突入。

今日は変速は大丈夫。ペースは前日の方が速いと感じた。

 

1週目は先頭集団でクリア。

2週目の三段坂で切れて単独。弱いです。。。

 

それ以降はほぼ単独。

下りは圧倒的に集団の方が速いので誰かと回した方がいいのだけど、

声を掛けた方とは脚が合わなかった。残念( ;∀;)

 

それでもなんとか第2集団?に追い付かれることなくゴール。

メットも前日と違って穴が多めのものに変えましたw

 

順位は先頭から3分43秒遅れの30位

熱中症にならなかった分前日よりましという感じですね。

 

今回のデータ。勾配に合わせて心拍が連動しますね。

レース後は瀬戸大橋を経由して香川へ

初めて本場のうどんを食べました。というか四国上陸初w

有給ももらっていたのでゆっくり帰りました。。

 

今月は宮田HC、クリテの2連戦に出たいのだけど忙しくて断念。

舞洲2連戦は出るとして、あとは輪島か新潟辺りで迷ってます。

 

E2昇格したいなぁおやすみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

またまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。