目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)


テーマ:

先週参加したOGPさんのビワイチが長浜スタートからの反時計回りびわ湖大橋で荒天DNF..

という訳でみきてさんとリベンジしてきました。

 

今回も長浜スタート半時計回りで。先頭固定、出力100w強 時速30km縛り。

 

スタート時間も前回とほぼ同じ7時30分。ルートも同じ。

天候は1日快晴で雨の心配はありませんでした。

前回先頭引いているのが楽しくてスルーしてしまったメタセコイア並木。

今回はしっかり写真に収めて目に焼き付けてきました。

 

前回とほぼ同じぐらい?の13時30分に道の駅びわ湖大橋に到着。

快晴晴れ

 

昼食後はびわ湖大橋を渡り、元気になったピエリ守山から方向転換して北東へ。

毎度ココからの区間が苦手。道も狭く車も多くて走るのが大変です。

向かい風になったこともあり30km弱に抑えます。

 

途中1時間おきに休憩と補給。

ペースはのんびりでもお尻が痛い。

逆にブラケットポジション縛りののんびりペースだから痛いのかな?

 

近江八幡の辺りでは道は空いてきて走りやすくなっていたけど、

彦根の辺りから大渋滞。自転車も更にのんびりペースでした。。

 

それでもなんとか17時に長浜へ帰還。

ちょうど150km 6時間弱のビワイチでした。

平均心拍101 平均パワーも101w 平均速度25.4km

見事なペーサーっぷりでしょw

 

今回は何とか輪っかにする事ができました。

次はびわ湖大橋を通らない完全なビワイチか。

はたまた自走ビワイチか。。。 

 

どっちも楽しそうですね0

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

またまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。