目指せ表彰台!クライマーになりたい またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)


テーマ:

1か月ぶりの平田クリテC2です。

 
実は先月も出ていたのですが、色々と散々だったのでブログはなしでしたw
 
今回は前回の反省からできるだけ前で走る!
スタートしたらいきなり最前列。
先頭はもちろんキツイのですが、後方でインターバル掛かるよりは安全で楽なのかな。。
序盤から何人か逃げが掛かる。
決まらんだろうな。と思っていたらみるみるタイムが開く。
どうやら逃げは4人でその中に56さんがいるらしいw
 
この状況で後ろで休んでも仕方ないので積極的に引いては下がるの繰り返し。
毎度の事ながら前を引いてる人は限られている。
 
ホームストレートで5~6倍で引いた後、裏ストレートでインターバルが掛かるとキツイ。
前開けるなと怒鳴られるけど、決定的な逃げが出来ている状況。
集団も小さくなっているのにインターバルを掛ける意味が分からない。。
まぁ僕がもっと強ければ問題ないのですが。
平田は最高の実戦練習だと思っているので守りに入ってもしょうがない。
積極的に前に出てペースを上げたいけど引く人少なくて逃げが離れていく。。
後半は逃げと追走集団で1分以上離れていた。。。
 
最後1週は流してゴール。
序盤から積極的に逃げるパワーが欲しいです。
(前回それやってしにましたw)
来月の平田はヒルクライム開幕戦の菰野ヒルクライムと被るのでなし。
残念(´・ω・`)
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

またまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。