ママラボ妊婦さん産後ママケア骨盤調整子連れサロン、ヨガ、よもぎ蒸し、トコちゃんベルトつけ方指導販売 茨城県水戸

妊婦さん&産後ケア、骨盤調整、ヨガ、よもぎ蒸し、トコちゃんベルト指導 販売、子連れサロン出張マッサージママラボマタニティマッサージスクール中。茨城県水戸市


テーマ:
水戸市、いわき市の妊婦さん&産後ママさんはお任せください。

お子様と一緒に行ける隠れ家サロン、出張マッサージ

ママラボの小林です。

ご訪問ありがとうございます。



10月より水戸元吉田サロンオープンキャンペーン


今回病室内ケアをご利用下さいましたお客様は、
先日、始めてのご出産をされましたI様です(^-^)

ご妊娠中は、腰周りや首肩がお辛かったというI様。

ご出産後は、授乳疲れや睡眠不足からくる肩凝り。

そして、足のムクミがお辛いとの事でした。

今までに無いくらいのムクミに、驚いてしまったそうです(>_<)

と言うことで、本日は、足のムクミケアと、首肩周りを中心をケア
いたしました。

以前から、足裏のリフレクソロジーをよく受けていらっしゃったというI様。

久しぶりの足裏ケアに、「滞っていた物が流れて行く感じです!」
と、嬉しそうに仰っていました(*^-^*)

上半身は、肩甲骨の下から首にかけて、かなり張っていらっしゃいました(>_<)

「肩を回しても解れていく感じがしないんです。」

と、I様が仰っていましたが、それも納得の張り具合でした。

お話上手のI様。

楽しくお話をさせて頂きながらの80分は、あっと言う間でした(*^^*)

終了後、お身体を動かしながら、
「腕が後ろにまわります!」「身体が軽くなりました。」
と、またまた嬉しそうに仰って下さいました(≧∀≦)

ご感想欄には、
「産後は赤ちゃんと二人きりで、外の方とお話したりすることもなく
過ごしていたので、心も体もリフレッシュ出来ました。
足も首も肩も、かなり軽くなりました。
明日、退院なので、新しい気持ちで頑張れそうです。
また疲れたらお願いしたいと思います。
子育て頑張ります☆」
と、とても素敵なご感想をご記入頂き、ご満足して頂けたご様子。

本当に嬉しい限りです(≧∀≦)!!

I様の育児を、陰ながら応援しております!

またのご利用を、心よりお待ちしております(^-^)




◆妊婦さん&産後ママさん向け骨盤調整 はじめます。

◆産後ママさん向けサイズダウンコース


[ママラボ]出張マタニティマッサージ&産後ソフト整体専門サロン[水戸市]

ママラボ☆新ホームページ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

虹ママラボサロンメニュー

虹サロン料金

虹セラピスト紹介

虹出張範囲&営業時間

虹予約状況

携帯電話をかける

手紙メールをする

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

安産誘導師 マタニティヨガインストラクター☆佐々木よしえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります