出来ることと出来ないこと

テーマ:
やっと、抗ガン剤が抜けてきました。
まだ、完全に抜けるには1週間ぐらいかかりそうだけど、先週の金曜日よりはかなり良くなってきました!


今回は筋肉痛のような身体がバキバキになるような副作用があったので、身体が痛すぎて大変な週末でした。

1日で良くなったから、リハビリの筋肉痛ではなくて多分、これも抗ガン剤の副作用だと思う…
明日、診察があるので色々聞いてみようかと思います爆笑
やはり、抗ガン剤の副作用はメンタルズタボロにされるし!身体怠いし!
そおだよなー!
身体の全細胞殺してる訳だから副作用キツイに決まってるんだよ!って言い聞かせてます(笑)




今自分が目標?夢にしてる事がいくつかありますキラキラ
最終目標は癌を完治させて社会復帰する事です。だから今抗ガン剤治療して苦しんでいますあせる色々と迫り来る合併症に怯えながらもあせる


あとはオーロラを見る!縄文杉を生で見る!
本当はちょっと前まではスキーを今年もやる!っていうのが目標だったけど、リハビリであと少しで出来るまでに回復したので、目標がレベルアップしました(笑)


オーロラはカナダとかヨーロッパで見れます。
自分の身体はそもそもオキシコンチンとオキノームを服用しないと痛みに耐えられないえーんこの現実を受け入れないといけません…
この薬は麻薬なので、海外に持ち込むとなるとかなり面倒だからオーロラは若干諦めていました。

しかし!!ps4 のVRをアメリカAmazon経由で購入しました(笑)日本だと転売屋が法外な値段で売りつけているのでえーん
アプリの中にはオーロラが見れるソフトがあります。それが本当にキレイです。
VR の画質は凄くて本物にも引けを取らない程だと勝手に思い込んでおります。
海外行く旅費とVRの値段で考えたら後者の方がお得なので( ´ ▽ ` )ノ
これで、夢叶った!!って言い聞かせてます(笑)

縄文杉は身体が万全な状態で腕、足も完璧に回復したら是非行ってみようと思っています



あと一つの目標が本を出版すること!!!!
これは転移した膵臓癌が完全消滅した時に本に書いて、残して膵臓癌患者の救いになればいいなと思ったのが最初です。膵臓癌は本当に厄介な癌だから少しでも望みが持てればな〜と爆笑自分は原発は膵臓ではないけど何かしらの望みになると思ってます。
 それで、最近脳転移による脳出血で0から80の身体には戻ったので脳出血によって、より決心がつきました。

これからは目標をしっかり持って考えつつ生活していきたいと思ってます!

明日からお仕事の人も闘病してて病院通いばかりの人も明日から1週間スタートです。
さあー!!頑張ろー!!!



AD