今年の初めに新年最初の挨拶をさせて頂きました、

ブログ担当の古賀です。

 

今日は、5月某日、五月晴れ!!

 

今年も暑くなりそうですね。

 

例年では、年度末が終わったこの時期からは仕事が途切れるのですが、

 

今年はおかげさまで途切れることなく仕事をさせて頂いております。

 

その物件の中の一つに、工期が5月末から来年の2月末までとまとまった工事を頂くことが出来ました。

 

早速、若いスタッフ(年寄りは私だけ)数人と現場や書類の確認や打ち合わせで

 

いつになく忙しい日々を送ろうとする今日この頃です。

 

まずは、もうすぐ入るであろう梅雨の間に書類関係を仕上げ、工事の工程を念入りに組んで、梅雨明けには現場に乗り込めるようにしたいと思います。

 

そのためには、年度末の時のように昼間は現場を仕上げ、夜に書類を仕上げねばならないようです。

(若いスタッフの皆さん宜しくお願いしま~す。)

 

でも、ブラック企業ではありませんよ。

 

頑張れば臨時ボー○○も夢ではないかもよ~~~!

(社長ヨロシク!!)

 

では、来週は若いスタッフの筒井君ですよ~~

 

ランキングトーナメントに参加しています!!

ポチ!!として頂けると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

   ↓↓


にほんブログ村

 
造園業・植木屋ランキング

  ねえ、ちょっと聞いてよ18ブログトーナメント - 2ちゃんねるブログ村
ねえ、ちょっと聞いてよ18ブログトーナメント