マタケSTAFFのブログ

現場の出来事や、お役立ち情報をお届けしたいと思います。


テーマ:

皆さんこんにちは。今週のブログ担当の白石です!!

 

久々のブログアップです!!

 

先週は雨続きで中々現場が思うように進みませんでした・・・

 

そして今週はというと・・・昨日までは天気は良く現場もはかどると思いきや・・・

 

猛暑と湿度のコラボでグッタリ・・・

 

さすがに、疲れもピーク・・・

 

特に熱中症にかかりやすい昼間は、もう・・・もう・・・言葉にできません!!

 

そんな時、経理の真武さんより、とても貴重なアイテムを頂きました!!

 

それは・・・


助かります!!

 

みなさん!!

 

熱中症には十分気を付けて、体調管理だけはしっかりしていきましょう!!

 


ランキングトーナメントに参加しています!!

ポチ!!として頂けると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

↓↓


にほんブログ村

造園業・植木屋 ブログランキングへ
「ニュース」49ブログトーナメント - ニュースブログ村
「ニュース」49ブログトーナメント


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マタケSTAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。