●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さん

本当の自分を知りたい方、今一番必要なのは何かなど…
スピリチュアル・リーディング、チャネリング等でカウンセリングセッションする心と魂と体の総合ヒーリングです。

当ブログにおいで頂きありがとうございます。
大阪府守口市、京阪『大和田』駅から5分 『 お人観さん 』

080-4564-7290 
ブログを見て…とお気軽にお電話下さいませ。

テーマ:


どーも、お人観さんの松井です。(#^^#)



いやいや、まぁどーして。。。


あっついですねぇ~晴れ  夏してますね。


尋常じゃないです…この暑さっ(^^;あせる


この暑さの中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。



先日、整心整体の施術をしているときお客様とお話ししていたんですが、


自分たちが小さい時には、こんな温度にまで上がったことはなかったんじゃないか。と。



やっぱり少しずつ、でも確実に地球は温暖化しているのですねぇ。汗



で、



こうなったら、ず~~っと20年くらいしてなかった海水浴に行ってみようかってことになりまして、ね。


ちょうど海に行って祓いたい気持ちもあって、ババーッっと行っちゃってみました。ビックリマーク



行先は淡路島です。虹


ここに決めたのは、お客様でこちらにお住まいの方がいらっしゃって、その方に淡路島の良さやなんかをお聞きしていたら、ここに行ってみたいって思っちゃったからなんですよね。音譜



海水浴決行日は8月23日火曜日で、21日にはすでに海開き期間が終わっていたので、人がかなり少なかったのが幸いしまして、周りを見れば数えるほどの人数…チョキニコニコ







こりゃぁ絶好の海水浴日和っとばかり、さっそく海に向かいます。


ちなみに私は、まっっっったく泳いではいません。 へへへ


4人で行きましたが、体を足以外に濡らさずにいたのは、私だけです。。。波


まぁ、いろいろあるんですよ。色々とあせる




さんざん海の中から 


「おいでぇぇぇぇぇ~。」   「おいでぇぇぇぇぇ~~っ。」


と、笑顔の呼び込みがありましたが、かたくなにテントから出ませんでした(^^)/



↓↓↓海にポッカリと浮かんだり波打ち際で満喫中の泳げる人たちの図






あぁ、ホントにいい天気だっ


なんか、夏のドラマで出てくるワンシーンみたいで、見てるだけでウットリドキドキ






だいたい、右も左もきれいな景色ってのが良すぎですねぇ。


しかも、見ての通りほぼ貸し切り状態(^^♪ きゃほっ





泳いだ友人が言ってましたが、透明度もかなりいいようです。

確かに見た目にも、いいっ。!!











いやぁ、本当はもっともっと水着の写真やら泳いでいる写真やら、たくさん撮ったんですがね。


勝手に乗せると、そこは大人の事情やら、悩殺騒ぎで鼻血が出ることになったらいけないと思いまして、今回は景色だけでご歓談くださいませ。ベル


オホホっ汗





ひとしきり泳いだ(私以外あせる)後は、お昼ご飯を食べに福良まで移動 車DASH!ブィ~ン


あまりの腹ペコだった私は、写真を撮ることなくペロリと食べ終わり…


感想は、


う~ん、生しらす丼っ!!  うましっグッド!




食べ終わった私たちは、早速観光モードに切り替わり





この福良マルシェ、小さいながらも結構地元密着型のものを取り扱っておられます。

やっぱ、地元の人が行くようなところが一番面白いのかも。です。パー





まだまだ炎天下晴れはさらに強い日差しメラメラを伴うようになり、暑さMAXになる頃到着した自凝島神社(おのころじまじんじゃ)  ↓↓↓


さすがの快晴ビックリマーク








そういえば、ご本殿の前にはこの 『せきれい石』 と呼ばれる石があり、どうやら縁を結んだり絆を深めたりする紅白の綱がかかってました。


帰ってきてから写真を見て、何のための石だったかを初めて知った私だったが。。。ガーン






しかし、この後社務所まで階段を下りで、改めて心を落ち着け


『おみくじをひかせていただきますので、どうぞご神託を賜りますようお願いします。』


と一念し、4人中3人がおみくじをひいたところ、なんと3人とも大吉でした。


フフフ。

こいつは幸先いいなっラブラブ





あそこいこー、ここいこーっの旅でしたが、今回はこれにて終了~ってことで、

夕方までしっかり満喫して帰路の途中にちょっと早目の夕ご飯。。。


あれだけ食べましたが、(結構などんぶり飯を昼間頂きましたが、夜は夜ですな)


またもや、食べ収めとして生しらす御膳を注文した私割り箸 (^^)/

↓↓↓




なんなく、ペロリべーっだ!  


最近のサービスエリアは、なかなか美味しいですよね。

最後の生しらす御膳も、うましっグッド!




あぁ、楽しかったぁ~。

今度は篠原しゃんも連れてきてあげよっとニコニコ








最後は、朝サービスエリアで出会った、後ろ足がペチャンコ座りして可愛いい

柴犬のこなつちゃんしっぽフリフリのショット合格




と、


こんなUFOキャッチャー見たことない。

と、前で立ちすくんでしまった、タマネギキャッチャー

写真ではわからないかも知れませんが、かなりの大ぶり玉ちゃんです。





近場でしたが、かなり満喫の夏旅船でした(^◇^)






●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さんパソコンからのお問い合わせ   ●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さん携帯からのお問い合わせ
080-4564-7290 
お人観さん&整心整体

ブログを見て…とお気軽にお電話下さいませ。

セッション中は出られませんが

折り返しかけさせて頂きます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どーーも、どーーも。 お人観さんの松井です。(^^)/


笑えないくらい、暑いですね。晴れ


そんなこと言う前に、言わなきゃいけないことがあるだろーっあせる


はい、どーもスミマセンでした。


しかも、置き去りにするにもほどがある程の放置ッぷりぷりですね。


すみませんです~(^^;、


セッションにお見えになる方、次から次へと


「ブログ読んでます。」ドキドキ


と、おっしゃって頂きホントに有難うございます。


決まってその後


「なかなか更新されませんね。」グー


・・・ 鋭い指摘、有難うございます。




まぁ、引っ越しも終わり、いや すっかり終わり… (まだ全然片付いてないけど)


夏越しの祓いもキッチリ過ぎて、、、(過ぎきって)



まっ、気を取り直して 



終わったことだっ。 ってことで。。。 そーゆーことにしてビックリマークべーっだ!





最近ですね。。。


特に平成生まれの方を見ていて思うのですが、


大きく分けて、2種類に分かれてるなって思いませんか?



色々な分け方があるんでしょうけど、私的には


『 超日本人 』  と  『 戦後の日本人 』



戦後の日本人の方は、今の世の中見ていたらよくいる日本人なので、良くも悪くも違和感はないかと思うのですが、


超日本人の方は、戦後の日本人からしたら相当違和感を感じるのではないかと思います。



どんな人たちかっていうと、


・ しっかり自分の意見を持っていて、それをちょっとやそっとじゃ曲げない。

・ へらへらしてない。

・ 5感が鋭い。

・ 精神世界のことに隔たりを感じない。



まだまだあげたらたくさん出てくるんでしょうけど、

こんな人たちだから、当然今の大人の人たちに対して、とてもやりにくさを感じてて、尊敬も出来ず、どちらかというと今の大人と一緒に居ても不安が尽きないように感じているのかもしれません。ダウン



誤解を恐れずにお話ししてしまうと、大人世代の方たちの中には、このままでは本来持ち合わせているはずの素晴らしい資質を、残念ながら退化しきってしまうことを懸念し、人格と感覚の両輪を向上させるべく本気で生きてる方もいらっしゃるようですが、やはり、今生きることで精一杯だと忙殺されてたり、何のために生きているのかすら考えなくなってしまった方たちが多いように思います。


そんな大人を見て、希望が持てなかったり尊敬できなかったりするのは、至極当たり前のことで、そのまま無気力になる世代の誕生を経て、とうとう全く異なる性質の人たちが出てきた!?ということでしょうか。


でも、中身の素性は日本人ってことで…

つまり、いつの時代だかははっきりしないにしても、いろんな思惑や作戦によって弱体化してしまう前の日本人の原石っ宝石白、みたいに思えたりします。




こんな人たちが生まれてくるってことは、現行モデルの私たちでは、そう遠くない日に日本人はその資質と役割を損なってしまうことを案じ、大いなる存在がこんな超日本人モデルを登場させたのかも…。。。


セッションをさせて頂いて、最近ほんとにこんなことばかり考えている松井です。



で、…



一部の人には少しお話したのですが、上みたいな理由もあって、自分も勉強しなおそうかということになり…


10月くらいに勉強会してみようかなって思うのですが、どうですかね。



本当は、初級編とやる気編、どっちにしようかと考えているんですがね。



う~ん。。。

良かったら、メールでも何でもいいですから、ご希望やご意見を頂けたら有難いです。。。チョキ








●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さんパソコンからのお問い合わせ   ●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さん携帯からのお問い合わせ
080-4564-7290 
お人観さん&整心整体

ブログを見て…とお気軽にお電話下さいませ。

セッション中は出られませんが

折り返しかけさせて頂きます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どーも (#^^#)  お人観さんの松井です。



長い間 ほったらかしましたな~。。。


つまり私 松井が自分のことだけで精一杯叫びあせるビックリマークだったってわけで…



ホントに申し訳なかですったい。




最近、ここんとこ何だか 脳のこと こころのこと 宇宙のこと やらやら


興味がビッグバンを起こして、こころも体もどえらいことになってる感じがしてなりません。


へへへ(^^)/  笑っておきましょぅ。こんな時はチョキ




で、ある話を聞いていて 『そうなんだな。』って思ったことなんですがね。


よく 『こころ』 『魂』 『からだ』 って言葉やテーマが、ネットや本なんかでお目見えするようになって久しいですが、どんなふうに繋がってたり存在してるのか難しく考えたりしないじゃないですか。

普段は。。。


私もセッションなんかの中で、自分が感じるままの それらの在り方をお伝えすることがあるんですが、乏しいやせた説明しか出来ずに苦慮することがあるんですよね。


そんな中、ある人が先日話されているのを聞いて、摂理に添ってるんだろーなって思えたんです。



色々あるんですが…

その中で私が自分なりの捉え方で納得したこと、 それは


伝え間違いを恐れずにお話しすると



『 魂は、直接この世と関わることはなく、必ずこころを通じてまたは介して関わり、体を支配しコントロールする。』


ってことで・・・言い換えれば


『 魂は心を介して現世に関わる、だからこころが直接現世と関わって、からだとも直接繋がっている。』


ってことです。



なんじゃそりゃ、と思う人もたくさんいらっしゃると思います。



でもですよ。 

そんなことを考えていようが、いなかろうが、



どんな崇高で力強い魂をお持ちの方で、この世にたくさんの試練を準備して、


『 ほな、ちょっともまれてきまっさ。 で、さらに立派になってきますで~。(^^) 』



と、飛び出しこの世に生まれてきた方であっても、あまりに厳しい現実であったり苦難の連続に、


『 も~~~っっっ!!!!! やだっっっっ。 もぉ~しらんっ 』 と、

こころの機能を停止して閉ざしてしまったら、じつは体は何もできない状態になってしまう程、こころの機能 (思うこと・感じることなどを含めて) は、ダイレクトに体を支配しコントロールしてしまうわけです。



そして魂は、そんなこころに対して繋がってくれるのをひたすら待ち続けるのではないでしょうか。




また、そんなこころも、体のちょっっっっとした不調和、

とげが刺さったりとか始まり、

擦りむいたとこをうっかりお風呂でジャブジャブ洗って叫んでみたり汗 ( ←昨夜の松井)、 

親知らずが疼き出したり、

車に乗ってトンネル入ったら耳かしばらくおかしくなってみたりして、ゆっくりゆったりしている暇もないくらい、からだのちょっとした変化にドキドキハラハラあせるしているわけで。


そうなると、一週間もの間親知らずが疼き続けようものなら、こころはさすがにヘトヘトになってしまいますよね。



また、キョーレツなジェットコースターなんかを乗った後、ある一部の 『もう一回、もう一回っドキドキ』ってチケット買いに行くような人を除き、


あ゛あ゛~ も~アカンっ。 も~アカンから…。。。


とヘロヘロと、なにも考えられなくなってしまってヘタリ込んでしまう意味もわかりますよね。




体で受けている試練もまた、直接こころにダメージを与えてしまうもんなんです。




やっぱり、どっちも健やかであっての元気アップです。



体のためにこころを、こころのために体を、大切にしていきたいと思ったりしている松井です。








●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さんパソコンからのお問い合わせ   ●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さん携帯からのお問い合わせ
080-4564-7290 
お人観さん&整心整体

ブログを見て…とお気軽にお電話下さいませ。

セッション中は出られませんが

折り返しかけさせて頂きます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どーも、お人観さんです。 (^^)/


いやぁ、ですねぇ。

春です。ブーケ2


爛漫な感じがしますね。


窓を開けてても、あったかい風が混じって吹いてますもん♪



友人で寒いのが大好きな人がいてて、半ば本気で

「暑くならなきゃいいのにっっっ。」って、気候にしかりつけてましたからね。


色々あるんです。みんな


私は、寒がり暑がりの松井です(^◇^)  へへへ



先週の日曜日、2日前ですが…


花の窟神社に行ってきました。


ずっと、篠原さんのことで前々から後押しされてる気がしてたんで、それに従って行ってきたんですが・・・



前半の3時間 篠原さんが頑張って運転してくれまして(^^♪

高速道路をブイブイと走ってくれました。


そして…

私に替わろうとするちょっと前から、まさかの大渋滞が・・・ダウンムムム


まぁ、まぁまぁ気を取り直して頑張りまっしょい



     ・・・・ わっせ、わっせ、わっせ ・・・・あせる






そりゃー、ちょっと遠回りしたかもしれません。あえて


ナビタイムに逆らった点は、反省しましょう。


しかしながら、到着するのに7時間弱って なによ。


なんなんよっむかっ


ちょーっとちょっと、3連休の中日違うン?





とにかく、、、やっと到着 ( ノД`)


↓↓↓↓↓




先勝だから午前中には到着したかったんだけどなぁぁ。 ごめんねー、篠原しゃん。





けどね、当の本人は結構嬉しかったみたいで、早速両手を広げて深呼吸DASH!


しばし経ってから、今度はおもむろに写真を撮り始め…

↓↓↓







真剣なまなざしの先には・・・




なんかやっぱり別世界。。。


篠原さんいわく、海の底みたいな感じで。


んでもって、おっきなお母さんに会いに来たみたいやねん。 だそうです。





しっかりご挨拶した後、こんな時間にも関わらず参拝者の方々がバスで来られてたので、後にすることに。。。




まるで、刑事ドラマか何かのエンディングのような篠原しゃん

↓↓↓グッド!





そして、道路を渡れば 海、海、海だらけ~波


当然ですが、祓戸大神様にあとはお任せいたします。 


 ~ 祓へ給い、浄め給へ ~



篠原しゃんは、海が大の苦手です。


そんな彼女が思いつめて…


波に触りたいと言い出して。



それも、どうせなら波が打ち寄せているときに触りたいと。


引いていく波じゃなくて?


寄せてくる波は、満たす役目。

引いていく波は、持ち去る役目。



思いつめてますねぇ


↓↓↓



はた目には、キャーキャー音譜と おばちゃん二人が遅れた青春を取り戻してるみたいに見えたかもしれませんが、わりと真剣に挑んでたんですケドね。


しかも革靴で。。。くつ





はぁぁぁぁ~~~   海ってやつは。。。


何でもかんでも 素に戻してくれるのねぇ。


凄すぎる。  ケド やっぱ今度また朝きたいですね。







そして、電池がなくなったスマホより不安定になってる腹ペコ篠原さんを連れて

生前父と時々寄ってたうどん屋さん、手打ちうどんの大石さんへ直行ラーメン



そしたら、


いきなり トトロがっっ。


この数年で何があったんでしょーか。


トトロ大好きな私たち、早速 記念写真です。

↓↓↓



ここのうどん、やっぱ美味しいなぁ~。


篠原さんとは、こんなところでウマが合うラブラブ



ご馳走様でした。。。





帰りは、どーーーせ大混みでしょうからゆっくりしてやるぅ。







ね~~っ。


やっぱ混み混みだな


↓↓↓




長蛇の列をなしてるなんて…


何時に帰れるのよ   トホホ汗


↓↓↓

朝ちょっと運転しただけで、目の不調を訴え、それから替わってくれなかった笑顔の篠原しゃん





じつは、このあと 平日の高速道路では見られない すごい現象があったんですよ。



って言葉にするとそうでもない感じがするかも知れませんが、ね。



和歌山から大阪までの帰り道、紀伊田辺から途中まで1車線ずつの対面高速道路があって、途中途中にゆずり車線だっけか、早く行きたい車用に追い越せるエリアを設けてるんです。


それで、通常なら混んで来たらそこまで待って、その車線が始まったら一斉にそっちに行く車が続出するんです。


なので、混んでたりすると、また合流するのに大変だったりするんですよね。



この前は日曜日だからサンデードライバーさんも多くて、行きはイケイケドンドンな車の目白押しで、右車線が詰まり気味でした。 案の定。。。



ところが、帰りはミラクルなことが



混んでるのは混んでました。

そりゃ、意識不明の大渋滞といっても過言じゃないくらい。


それが、ゆずり車線が始まっても だ~れも右に車線変更しない。


私は正直行こうかなって思って後ろをチョロチョロ見てたんですが、その前に前をみて…


「 んっ…? 右に誰もいない。 遠くを見てもだーれもいない。 

  えっ…、どうしよっかなあせる 」



3台後ろの営業車っぽい車、きわめてセンターラインに寄り切りながら、誰かが行くタイミングを計ってるのがまるわかり状態。



結局、ゆずり車線区間を30分かけて通過しましたが、ただの1台も横を通り過ぎることなく、あの営業車もセンターラインのキワを走りながらもライトをポジションに落として、みごと完走!!



品行方正なのか、ヒツジなのかわからないけど、さすが日本人だなって、妙に凄さを感じた1日の締めくくりでした。





一回はちゃーんとUPしたんですが、篠原しゃんからのクレームにより、少々変更追加しました。


そして・・・



旅の最中に、篠原ママからメールが届き、


完全にしょげ切ってるルチルの写真が添付されてました。


↓↓↓





ああ、いいさ。

ほおって行くがいいさ。 チェッ  

と、言いまくっているルチルさん





●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さんパソコンからのお問い合わせ   ●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さん携帯からのお問い合わせ
080-4564-7290 
お人観さん&整心整体

ブログを見て…とお気軽にお電話下さいませ。

セッション中は出られませんが

折り返しかけさせて頂きます


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。