日本のパンが恋しくなったら~Japan Bakery~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


 こんばんは、matahariです

サヌールのハーディーズ・レジ横で偶然見つけたここにびっくりした2016春バリ。

 
じゃぱんなんか日本と関係あるの
ってじろじろ見てたらどうもあの「バリ工房」のパンっぽい。

って前にあった場所へも実際は行ったことなかったので
ここのパンとは初対面だったんだけど、気になったのはパンよりもケーキ。

 
種類豊富で結構充実してますよ 
それに安い 
そして大きい 
 
 
でもこの時はお腹いっぱいだったのと
もともとこの手のふわっと系のケーキは日本でも好んで買わないのでここでは見るだけ。

だけど今こうして書いてると
勉強のためにも次回は是非チャレンジしてみたくなりました腕。 

 
パンはホント、日本のパンですかお 
 
  
ここにいると日本のお店でパン選んでるみたいな気になって
家族の分まで買ってしまいそうになりましたあはv 

で結局は翌日の朝食用にメロンパンを買ってみたんだけど
(Bali Star Coconut っていう名前の星型メロンパン Rp7,000)
一口食べるともうそこは日本。懐かしい~、このフワフワハート

ハード系のパンが好きなので、
いつもは好んでこの手のものは食べないんだけどたまにはいいねcrml


↓ 夏になるとムカデが出るんです、うち。
 そしてなんでか私だけ頻繁に遭遇するし噛まれる号泣
 今夜もいるんじゃ と思うと寝れない。
 うとうとし出すと寝たらあかん、噛まれる泣きおまめ
 ってまた目が覚めるしで連日寝不足。
 しょうがないのでいろいろグッズを調べて
 今年はすっぽり床から覆われる型の蚊帳に入って眠ることにしました。
 今夜から安眠できるといいなあ。
 でもこの蚊帳、ちょっと当たるとすぐ破れそうな感じがするんだけどなあ(中国製)

ランキングに参加しています。
今日もぽちっとありがとうございますハート 
 

バリ島 ブログランキングへ