1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-10 10:05:02

エヴァ

テーマ:鑑賞


マ田力の絵日記
ずぅ~と観たかったけど、なかなか行けなかったエヴァ。

かぁちゃんが「行こうよ。。」と誘ってくれたので、、

なんとなく時間に余裕がなくて気がひける気もしましたが・・・

レイトショーで鑑賞してきました。


いやぁ~ すげぇ~ おもしろかったです!

鳥肌がヴぅぃ~~んって立った~

かぁちゃんも気に入ってた。。

観に来てよかったぁ~

かぁちゃんありがと~

テンションあがったので帰宅して、またカキカキがんばれました!


はやく次が観たい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-06 11:51:58

佐々木基樹

テーマ:ボクシング

マ田力の絵日記

フェイさんからのメールを返信。

そして、その日の夜はフェイさんおともだち佐々木基樹選手の試合。

帰宅してからビデオ観戦です!


マ田力の絵日記

見事、タイトル防衛~

世界タイトル奪取へ一直線!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-04 10:37:30

真夏のオリオン

テーマ:鑑賞

マ田力の絵日記
仕事のお付き合いのある方が制作にたずさわっていて、

チケットをいただいたので、観にいきました。

戦争映画はあまりみませんが、、

すげぇぇ~おもしろかったです!
マ田力の絵日記
誇りもって闘い、命は大切に!

もったいない、もったいない。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-02 18:56:39

ホルヘ・リナレス

テーマ:ボクシング


マ田力の絵日記
ゴールデン・ボォーイ☆


リナレスは試合もインタビューもみていて爽快です!


異国で働くモノの鏡ですね!


もっとキャーキャーいわれてもいいのになぁ・・・


まだまだ先のことですが、、引退しても日本にたずさわっていてほしいです。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-02 14:24:15

ルーキーズ

テーマ:鑑賞

マ田力の絵日記
号泣するぞぉ~ ってことでルーキーズを観にいきました。。

マ田力の絵日記

ん??

2人とも泣いてない・・・


公開キャンペーンのとき監督、選手はそろって登場するけど、マネージャーが出てこないのに

すこし、??でしたけど、、

最後のお礼のシーンでスッキリしました!あれは布石だったのか??

内容云々ではなく、映像と音声にすこしズレがあり、、

かぁちゃんはそれがスゴク気になってしまったようです・・・


われわれは高岡くんが1番人気です。

映画でもカッコよかった~!

新加入の2人がオリジナルメンバーよりも光っていたようにも感じました。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-01 14:37:49

ノニト・ドネア

テーマ:ボクシング


マ田力の絵日記
ノニト・ドネア vs ラウル・マルチネス をみた。

フィリピーノ・フラッシュ」=閃光=沢村竜平(尾張の竜)=必殺のカウンタ~ 

相手を呼び込んでグチャリ、、、ステキすぎる。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-30 13:42:20

ニホンだにぃ~

テーマ:鑑賞

マ田力の絵日記

「ダーウィンがきた!」の録画をみた。

ニホンザリガニの巻、、

・外来種にやっつけられる。

・外来種より地味。

・キレイな清流でくらす。

・草を食う。


3つめ、4つめは「?」っぽくなってきましたが、ニホンって感じ!

・・・なんであっちもこっちもチッコイのかな??


食ってるものが同じなら種類によってはニホンの方がデカイのとかありそうなのにね、、

大っ体のモノがチッコイもんなぁ~

やはりうまれた土地、環境の影響ってスゴイのね。。


あらためてそんなことを考えてしまいました、、


ゆっくり歩いていこうぉ~ と思いました。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-30 10:25:08

PE・CHA Vol.5 本日発売!!

テーマ:いびアン

本日発売 PE・CHA Vol.5 に家族旅行の模様が載っています!!
もっちゃんのひとりごと。-PE・CHA
記念すべき、初めてのお泊り旅行の模様です。

いびきとアンドウもモデルがんばりました・笑。

ぜひ見てくださいね。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-26 16:37:18

ザブ・ジュダー

テーマ:ボクシング


マ田力の絵日記
ザブ・ジュダー vs エドウィン・バスケスをみた。

やっぱりジュダーはカッコイイ!

ズビズバァ~ん(ラーメンズ)と飛び込むワンツー、、

入ってきたとこをチョイとサイドをきってアッパぅぁ~

そして、、失速。。

天才悪童スパー・ジュダー!カッコイイ。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-26 13:15:28

チョッキンチョ

テーマ:家庭
NORA にいってきました。
マ田力の絵日記
かぁちゃん、クリクリ。
マ田力の絵日記
わたしは、ひさびさに後ろのチンチロ毛をバッサリきりました。

keikoさん 、いつもありがと~
マ田力の絵日記
い:「えがったねぇ~」
マ田力の絵日記
ア:「さぁ、ごはんにしよぉ~!」

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。