つくづく。。。「餅は餅屋に」

テーマ:

こんばんは

わらべうた助産師あらため、

わらべうた助産婦 なつみ です




いわたまちゃんのやさしさが

これでもかっ♡!と
詰め込まれた

お名刺が出来上がりました

人生初のわたしだけのオーダー名刺


本日発送してもらうの完了
本日お支払いも完了



お名刺にお願いしていた
肩書きは

わらべうた助産



そうやった!そうやった!


女性にしかできないこの仕事に
誇りを持って

あえての
「助産婦」






それにしても

やっぱり

プロって。。。

その道のプロって。。。!

かっこよすぎる




はぁーーー

もう
たまらん!

こんな
かわいい子(名刺ちゃん

わたしの紹介に
配ることができる。。。

しあわせ




好きな色の薄紫

お月さまの満ち欠け

わらべうたへの想い

助産婦としての想い


たくさんメッセージでやりとりして
こういった
こだわりや想いを
質問してくれて


時には。。。

スパルタクス
いわたま!!
(いや、しばしばスパルタ(笑))



ひゃー!
そんなー!
写真いりなんて恥ずかしー!

とか言ってたら



「恥ずかしくない!!」

喝をいれてくれたり(メッセージでですよ)




お月さまへの
わたしの想い

その意味、深さにも
しっかりフォーカスしてくれて

あやふやだったところは
はっきり言ってくれて

そのほか色々
アドバイスたくさん



なんだかもう!気持ちええ!!!


もっと!ぶった斬ってくれぃ!!

ってな気分になってました




やっぱり
ドM(笑)や
わたし


ドSのプロの美人

めっぽう弱い!!





写真も
手持ちの写真を載せる予定でしたが

どうにも良いものがなくて



ステキワークスのあきこさん
にお願いして

とーーっても素敵な写真
撮っていただいて

お名刺に載せさせて
もらいました






テンションあがり
やる気もアップ

そんなお名刺を
作っていただきました


このひとに!!お願いしたい!
と感じた
お2人のプロにお願いして


やっぱり
餅は餅屋

と感じました



できるひとに
正式に
お仕事として
お願いする


わたしには出来ないことを
依頼して、やっていただく






ステキだと感じる
その道のプロにお願いすることは。。。


その人に
投票すること




好きなお店で
買うのも

好きな作家さんの本を買うのも

ステキなお仕事をされているかたに
お仕事を依頼するのも


すべて投票







できないことは
無理しない!



さくっと依頼する!



依頼したい投票先については。。。

見つけてキャッチできるような
感度は磨いておきたい♡





餅は餅屋に


届くのが楽しみ




AD