2007-02-01 00:01:10

パンツもほしい!

テーマ:verdy

新ユニホームの上だけでなく下もほしいです!




なにげ下もかっこいいじゃないですか!いい色してます!


まじでほしいんで、


まじでほしいんで


まじでほしいんで、



kappaの人そしてヴェルディのフロントのみなさまお願いします!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2006-12-03 23:52:20

1年間を振り返って

テーマ:verdy

42/48


今年行ったJ2リーグの試合数。


去年からしたら考えられない。


全部のスタジアムいったからなぁ~。


鳥栖スタ・仙台・。よかったです!


けどaway行って勝てないからなえました↓


一番うれしかった試合。


7月12日の仙台戦@仙台

1-2で勝った試合。

あの大人数の仙台サポが黙ったのが気持ちよかった!

試合終了ともにないてしまった自分がいました。



ピッチが近いスタジアムはいいっすね。

選手の表情とか、仕草がみれるから。

の試合で、マルクスがCK蹴るとき、

マルクス」って叫んだら、反応してくれた。

あーいうのうれしいね。

だから来年は全部西が丘でw

自分の家から自転車で15分っていうのもあるんだけど、

やっぱりサッカー専用じゃないとね!



来年は全試合行きたいな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-11-27 01:16:05

審判

テーマ:verdy

やられたね。


2試合連続。


ないな今日も。


まぁ札幌戦は線審だったけど。


札幌戦の1失点目はオフサイドだろ・・・

泰成と金澤も2人ともリプレイみて線審に文句いってたしね。

幸治郎の得点もオフサイドじゃないよにみえましたよ?よく覚えてないけど。

動画ある人あったらください。


今日もなかったな。

あれは選手も抗議しちゃうよ。

うざいうざい。


今年何試合審判にやられたんだ?

あのユニバーでの神戸戦。じょーじ祭りホントうざかった。


あれがハンドじゃなくて何がハンドなんだよ!!!!!

柏原SP?

何がSPだよ。ざけんなし。


審判のレベルをあげろって・・・

ってまぁ無理か・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-11-25 21:07:29

あと3時間

テーマ:verdy

2005.11.26
ヴェルディファンなら忘れてはいけない日。

そう、J2降格の日。

まじ悲しかったし悔しかった。
試合終了のフォイッスルとともに涙があふれ出た。

本当に忘れられない日。
本当なら明日に昇格を決めたかったなぁ。
けど現実は消化試合。
でもただの消化試合じゃないよ。
選手に想いを伝えなきゃ。
移籍してほしいくない。


一樹・戸川・義成。去年から残ってくれた主力の選手。


金澤・泰成。ほかのチームからあんな状態だったチームに来てくれた選手。


こーじろう、はじめ、完全移籍で来てくれた選手。


こういう選手、ホントに移籍してほしくない(>_<)


だからこそ明日、ホームラストゲームで気持ちを伝えなきゃ!

移籍するのはホントやだよ。

ほかのチームのユニホーム着てるのなんてみたくもい!!!

ヴェルディのこの緑のユニホームを着て、来年も一緒に戦ってほしい。

だから、想いを伝えなきゃ。


いつもより気持ちをこめて。。。





                                                                松尾

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-11-10 00:00:35

こない

テーマ:ブログ

まだ来年のファンクラブの更新の手紙が来てないのは


ボクだけですかね?


おっそぉー

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-11-03 01:23:45

悔しい

テーマ:ブログ

みんな明日ランド行くのに、1分もいけない。



明日はバイトの固定日。最悪。

午前中で終わらしたかった。けどイベントが2つも。

抜けれるはずがない。

こんなにバイトがやっかなバイトだと思わなかった。



サハラカップもまだ1試合しかいけてない↓

最悪ですね、自分。





ランド行く方々は風邪引かないように気をつけてください。






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-10-24 00:38:22

徳島

テーマ:verdy

行ってきました!


そして今年初のに入りました


なんで徳島でなんだよ!しかもこんな時期に!!!




試合の方は、、、



前半の決定機を逃したのが痛い。あんだけパスつなぐのにフィニッシュのときにもう1本パスをとおしてれば、、、


難しいですよ。。


でもダイレクトプレーがこのごろいいですよね!大橋選手も馴染んできたし。

もっと早く馴染んでれば今こんな順位にいることはなかっただろう。



選手のレベルはJ1なのに勝てない。

選手は一生懸命がんばってるのに勝てない。



何が悪いんだ?それとも誰かのせいなのか?


てかあいつのせいだ。。。



そろそろ覚悟を決めとかなきゃだな

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-10-13 13:16:01

明日は

テーマ:verdy

明日は戦です! 絶対に負けられないよね。


もう1試合も負けれない状況がホント続いてるけど、明日負けたら本当終わってしまう。


明日勝たないと来月の札幌が本当に観光になってしまう。。。


なんか結構前にもう来年のこと考えてる人とかいたけど、どーかと思いました。


明日は何がなんでも勝ってもらわないと!


前みたいに岡山のひとり舞台になるのはまじで勘弁だ!!


なんか今から緊張してきた。。。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-10-12 23:25:30

音楽

テーマ:ブログ

音楽を聞くための機械がほしいです。


遠征行くとき、僕はバス酔いする人なので、(愛媛のときも一回orz)本が読めません(><)


だからipodみたいな、やつほしいんですけど、何かいいのありませんかね?


あんま容量なくてもいいんですけど・・・




お薦めのがあったら教えてください!!!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-10-06 14:11:33

テーマ:ブログ

汗ame雨うぜーーー!!!!


ズボンびしょびしょだし・・・。


まぁ前の人は突風で飛ばされてたけどねw



明日はめっちゃ暑いみたいだから明日試合じゃなくてよかった!!!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。