うつからは脱出した(らしい)、皿洗いで人生観を変えられた・・・

が、お気楽極楽、気がつきゃ地獄。

漁に出れば、不漁の日々。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年03月24日

業務日誌

テーマ:業務日誌
本日の行動

・定休日のため、朝からパチンコ・・・orz[ホール3]
 「黄色い海」・・・◎
  収支・・・大幅プラス(って、言っても「アマ」だから限度があるよなぁ)

・昼食
  あいも変わらず、「海老チャーハン」「小ラーメン」「杏仁豆腐」

・午後も、変わらずパチンコ(~17:00位まで)
昼食を境に[ホール2]から[ホール1]へ転進
 「甘いEVA」・・・○
 収支・・・ほぼプラマイゼロ

・養老の滝へ
 先週の反省をすることになるとは・・・
 自業自得、因果応報・・・

・第二戦へ突入[ホール2]
 「釈迦ラッシュ」・・・△
 「クロムセブン」・・・×
 「黄色い海」・・・○
  収支・・・若干のマイナス

追記:
 先週は、メンタルが原因の「グダグダ」「グズグズ」発生・・・
 切り替えて、切り替えて、立て直さなきゃね。

明日の予定

 K氏、休暇につき昼から仕事・・・orz

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2008年06月24日

ひさびさ。

テーマ:ブログ

別に、何かあったわけではない。


忙しいかといわれれば、そういったことも・・・、まぁ、「ない」


自堕落で、怠惰で、浪費で・・・


まぁ、楽は楽なんだけど、人としては「あまり」良いとはいえない感じ。


でも、しばらくはこのままいきます。


楽に生きるのが、一番の今日この頃でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年12月09日

汝の、魂に救済あらんや。

テーマ:ブログ

私の、魂の救済・・・


そんなものは、ないのだろう。


あったとしても、私には実感できないし、理解できない、そんなこと。


実体のない、痛みにもだえ、寒さに苦しみ・・・


飢えることも、寒さに苦しむことも泣く・・・


精神的な、苦痛、苦しみ、ともなう悶え、葛藤。


何時果てることない、言語化不能の、混沌、卒倒。


汝の、魂に、救いあらんことを。


あけぬ、夜は、なし。

明けた、夜を、一時でも。


願わくば、平穏な眠りを。

我に与えたもう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月28日

ただ見つめるだけ、いや・・・

テーマ:ブログ

キミは、不意に私の前に現れた・・・


いつもと変わらない。


何も言えなかった、何も聞けなかった。


ただ見つめるだけ・・・、いや、ただ見ているだけ・・・。


不甲斐ない。

まっこと、不甲斐なしや。


気になることは、いくつもある。


キミは、私を避けているのか?

それとも、故意に距離を置くのか?


私が見ていることを、気づかない訳はないはずなのに・・・

何も言わないのは・・・?


私が、過剰に反応しているだけ(の、可能性は・・・、非常に大きい。)

が、もし・・・

もしも、だ・・・


いや、ない。

だが・・・


苦しい、非常に苦しい・・・

酔っているからではない。


この、気持ち、捨てられるものならば・・・

すぐにでも、捨てたい。

まぁ、捨てられないのだろうけど・・・


心と、体と。

理性と、本能と。

この、矛盾に満ちた"私"を、今ほど呪ったことはない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月20日

シュレディンガー・キャッツ。

テーマ:ブログ

生、死。


いる、いない。


量子力学(量知り物理学?)の、確率。


1/2。


その猫は、生きているのか?

はたまた、死んでいるのか?


そこにいるのか?

いないのか?


私は、知らない。

知りたくもない。


私が知りたいのは・・・

私のそばに、その子は"いるのか?"

"いないのか?"


いてくれるのか?

いてくれないのか?


すきなのか?

嫌いなのか?


触れられるのか?

触れられないのか?


そんなこと。


神は、サイコロを振らない。


そう、すでに決まったこと。

だが、ネガティブには・・・

断固、立ち向かう。


覆せるまで、何度でも。

彼女が、振り向くまで。(※注 ストーカーでは、ありません。か・た・お・も・いドキドキです。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月15日

強い女(ひと)

テーマ:ブログ

今日、はっきり自覚しました。


強い女性が好きみたいです。

別に、守って欲しいという欲求はありませんが・・・


ちなみに、私は全く持って「弱々」ですが。

特に、メンタルが・・・


強くて、カッコよくて、仕事できそうで・・・

でも、そんな女性の「かわいさ」を見つけてしまった時に・・・

「あぁ、悲しいかな"男"なのね、私」みたいな気持ちになってしまいます。


そう、つい最近の"患い"も、そんな女性と出会ってしまったからなのでしょう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月15日

生物学的災害(?)

テーマ:映画

ミラ様、いや~あ「かっこよい」。


そうです、バイオハザード3観てきましたよ。


久しぶりの映画館、いいですね、やっぱり。

ゾンビを打ち倒す、ミラ様はやはり、スクリーンが一番。


基本的に、ネタばらしはしませんが・・・

一つだけ、「続編作るのかな?」

※注 一応、三部作なので今作で終わる予定のようです。(がっ・・・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月14日

ごきげんいかが、masyuです。

テーマ:ブログ

カラオケの持ち歌なんですが・・・


「ごいげんいかが?、紅緒です。」


えぇ、ツレと飯食って、カラオケに付き合ってきたんです・・・


普段から、カラオケを得意としない私です。

えぇ、2時間もいたら持ち歌が・・・、なくなるわけで・・・

アニソンですよ、アニソン。


って、別に持ち歌の話をしたいのではなくて・・・

「ごいげんいかが?、紅緒です。」の歌詞


・・・あのひとの心が 知りたい

  あのひとに ふりむいてほしい・・・


・・・あのひとは どんなの好きなの?

  あのひとに 声かけてほしい・・・


あぁ、なんて乙女チックなんでしょう・・・

って、オイ。

私、いや俺様の今に心境そのまんまじゃねぇーか。


はぁ、乙女だったのね・・・>私、いや俺様





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月03日

憂いに満ちた・・・

テーマ:ブログ

憂いに満ちた、その横顔。


なんと美しいのだろうか・・・。


取り立てて、美人ではない。

カワイイと言う、タイプでもない。


どちらかといえば、地味なタイプ。

そして、頭がよく、辛らつな言葉を口にする、あまり好かれるタイプではない。

決して、嫌われるタイプでもない。


だが、今日のアイツは違った。


スケベ心をくすぐるような、そんなことじゃない。

ただ、ただ、その憂いに満ちた、横顔を見ていたかった。


出来ることならば、時間を止め、ずーっと、ずーっと。


結果的には、出来なかった・・・。

悔やみきれない。


いつか、きっと。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月03日

五里霧中・・・。

テーマ:ブログ

霧が、少しの間だけ、晴れた・・・


アイツの顔が、そこにあった。


だが、霧はすぐに立ち込めた・・・


いとおしい、その姿は・・・

立ち込める、霧に消えていった・・・


追って行くことも出来ず、ただただ・・・

後姿を、見つめるしかなかった。


明日会えたなら・・・(正しくは、今夜)

いや、会えなくとも・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。