大好き大好き大好き

テーマ:



相変わらずと言うか、
なんと言うか、

今でも、
パパが大好きだー!!
って、思います。


想いが弱くなる事もなく、
ずーっとずーっと、大好きです。


だけど、
私は何も出来ないし、
容姿もダメだし、

だから、
なんかずっと、
自信が持てなくて、
不安が消えなくて、、、


だったら、
自信が持てるまで頑張ればいい!

って思うけど、
頑張っても、評価してもらえる程の結果はでなくて、


自分がキライで、
自分が大嫌いで、
ツラくなる。


パパは、私の事を好きでいてくれるかな。
本当に、好きでいてくれるかな。




大好きだよ。
大好きだよ。

それだけは、絶対に誰にも負けない。


AD

かいくん入園式

テーマ:

さすが次男坊、にーちゃんの様子を毎日見ていただけあって、
着替えて、ハンカチティッシュ、手際良く自分で準備!

photo:01



ウキウキで出掛けて、
一日頑張ってきました。

帰りに、先生にしっかりしてますねって褒められて、母も嬉しかったです。


楽しい3年間になりますように。



iPhoneからの投稿
AD

還暦祝い

テーマ:


今月、父が還暦を迎えたので、
先日実家に帰ってお祝いしてきました。




写真が下手くそあせる
でも、すごく美味しかった特上のお寿司ドキドキ

あとは、ウイスキーをプレゼントワイン


喜んでくれたので、良かったです音譜


一泊しか出来なかったけど、散歩したりして田舎を満喫晴れ




片栗が咲いていましたチューリップ紫




父の双眼鏡に夢中の息子達(笑)


あっという間でしたが、楽しかったですにひひ




忙しくて疲れているのに、素敵な時間を作ってくれたパパに心から感謝ですラブラブ
AD


行きたかったのに行くのをやめて
我慢したのに

結局、迷惑かけてて

何をしても
どうやったって

私は迷惑をかけるばかりで



いくら頑張ったって
満足させてあげる事は出来なくて



ここにいるだけ、無駄な存在




自分に課せられた
どの役割も果たすことが出来なくて

生きている事そのものが
害になるんじゃないかと思う



ましてや、死ぬことすら
きっと迷惑になる



きっと一生認められずに
存在価値も存在理由もわからず



わらうことなく
きえていくんだ

あーあ…

テーマ:




実家に帰省しています。



旦那は繁忙期で、今日も忙しくお仕事。

せめて、帰宅後の家はキレイにしておかないと…と思ったけれど、
やっぱり思うようには片付かず、

…しかも、肉じゃがを鍋のまま置いて来てしまうという大失態。


ホント、何で私ってこうなんだろう…。


全然、旦那が求めているような妻になれなくて、自分でうんざりしてしまう。

もっと、家事も料理も出来るお嫁さんだったら、旦那は幸せなんだろうな…。


自分があまりにもダメすぎて、落ち込む。



がんばらなきゃ。

7回目の結婚記念日

テーマ:




今日、7月11日は結婚記念日ですラブラブ


学校帰りに慌てて婚姻届を出してから(笑)、早7年。にひひ


本来浮気性の私ですが、7年間、一度も目移りする事なく、旦那一筋です 恋の矢

旦那は、どうなんだろ…??(笑)
でも、とっても優しくしてくれるし、頼れるし、良き旦那様です。


こんな私とよく結婚したなと、そしてよく結婚生活を継続してるなと、我が旦那ながら感心してしまいます。

私が男だったら、私みたいな女は絶対に嫌です。


不満は、ありません。
ただただ、感謝しています。


迷惑かけっぱなしで、食費のかかる食べ盛りの妻ですが、これからも宜しくお願い致します。

ずっとずっと、大好きですドキドキ

なんなの、もう…

テーマ:


妊娠8ヶ月になりました。

(ちょっと前にね…3人目ともなると、今が何ヶ月とか全然わからん。笑)


ずーっと、思っていたと言うか感じていた事。

…この妊娠、歓迎されてない??



正直、計画して作った訳じゃない。

でも、私は嬉しかった。

だけど、旦那や義母にとっては、そうではないみたい。

ちょっとした一言から、すごくそう感じて、すごく傷つく。


そんなに迷惑?
そんなに恥ずかしい?


確かに、現時点で家事も育児もちゃんと出来ていない私に、3人も育てられるのか?って、思うかもしれない。

結局、私が悪くて、私が迷惑かけてるんですね…。


それでも、一緒に誕生を心待ちにして、たった数ヶ月の妊娠期間を楽しみたいのに…。

一生のうちに、何度も経験できる事じゃないのに…。



なんか、私が勝手に妊娠して、そのせいで皆が迷惑してるみたいな雰囲気を感じて、本当に悲しいです。

いろんな事を素直に喜べないし、ツラくても相談も出来ない。

だって、私が勝手にやってる事だから。



もちろん、旦那には色々気遣ってもらってるし、優しくしてもらってます。

でも、本心では…って、思ってしまう。




誤爆だとか、女の子が欲しかったって言うしかなかったとか、そんなに嫌なんですか…?






iPhoneからの投稿

あーもー、わかんない

テーマ:

男の人って、疲れてたりしたら
「いってきます」
すら言えないの?

私に言わないならともかく、子どもにはせめて言ったらどうなんだろう。

玄関まで見送りに来てくれてるのに、無言で言っちゃうなんて、ひどいよ。


それもこれも、私のせいなのかしらね…。




もうやだよ。

情けない自分

テーマ:


自分が招いた事態なのに、それに甘えてる自分が嫌。

嫌だけど、やっぱり出来なくて、情けなくて、悲しくなる。

受け入れてもらえていないのではないかって不安で、押し潰されそう。

ストレスになってるだろうなって、申し訳ない気持ちでいっぱい。


やりたいのに、出来ない。
私は、どうすればいい?


私がいなかったら、出会わなかったら、
こんな迷惑をかける事なんてなかったのに。

そもそも、最初から望んでいた事ではないんだろうなって。
誤り。この言葉を聞いてそう感じた。

リセット出来るならリセットしたいと、思ってるのかな…。





ごめんね。