お買い物。。。 | 韓国人の彼氏ですが…なにか?(´・ω・`;)

お買い物。。。

今日って祝日でしたねあせる
彼のお仕事は土日も祝日も関係ないので忘れてました。
平日だと思ってたから…混むかなakn



明日から日本に帰ります音譜
実家の引越しと免許証更新もあるので。。
その為のお土産の買出しですw



今回の滞在は長い♥akn♥
なんと 19日間!!(ΦωΦ)フフフ…
本当に彼には感謝しています。。。
いやビックリマークおそらく1人で楽しんでゲーム三昧でしょうsei
(鬼の居ぬ間に~音譜とか思ってたんだろうな汗
実家が今は東京ですが、
東北へ引越すので家族水入らずで過ごす大事な時間です。
(妹はそのまま東京に残るので)
う~ん、、なんか実家にいた時間が長かったせいか?!
こんな風に家族がバラバラになるとは思っていなくて。
正直ちょっと寂しかったり・・・
私自身がこんなに遠くに嫁ぐとも思わなかったんですがsei



まぁ~そんな感じで今回はいつも以上に親孝行してきたいと思います。




Android携帯からの投稿