テーマ:福山雅治
2005-07-07 11:27:19

ましゃのデビュー曲

ましゃのデビュー曲は 「追憶の雨の中」この曲は、ファンクラブに入会してから知る事になります、、、あ~この時にましゃの存在にきずいていたかった。。。


福山雅治, 白浜久
追憶の雨の中
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:福山雅治
2005-07-07 11:00:19

私が、ましゃに恋したドラマ

私がましゃに恋した時のドラマです、見た事のない方はDVDを見られてはいかがでしょうか?



ポニーキャニオン
あしたがあるから DVD-BOX
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:福山雅治
2005-07-01 21:51:24

ファンクラブ入会

ドラマ「明日があるから」で一撃された私は即ファンクラブに入会したのです。あとで知ったのですが、ましゃのファンクラブは1991年7月に発足したんだそうです、私は12月に入会して9002000代後半なんです、ちょっとした自慢です、だって今はもうすごい会員数ですもんね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:福山雅治
2005-06-30 02:16:51

愛し始めた頃

maysa

<私がましゃ様を愛し始めた頃のましゃ様です、う~若い!ピチピチstrong>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:福山雅治
2005-06-30 01:45:45

ましゃままデビュ~

私のましゃデビューはCMの「ムービーごっこ」でしたがCM中に右下に出る(歌 福山雅治)と言う文字に???誰だろう??でした、あの歌は『アクセス」だというのは後に知る事になりました。。そんな時にとうとう出会ってしまったのです、本格的ましゃデビューになる、、ドラマ「明日があるから」でした、すごくいやなヤツ、という設定でしたが、あの顔にほれ込んでしまいました、、、、、ドキューん!!!一撃でやられてしまいました、あの時から私のましゃまま(当時はまだママにはなってませんでしたが)生活が始まってしまったのです。。どきゅ~ん




福山雅治, 竹花いち子, 中村修司
アクセス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:福山雅治
2005-06-29 23:52:22

ましゃ(福山雅治)をこよなく愛するましゃままです

とうとうブログに入ってしまいました、ましゃをこよなく愛するこの思いを他のましゃファンとこのブログを通じて分かち合いたいと思います。みなさんよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。