テーマ:福山雅治
2010-01-04 11:59:53

竜馬伝スタート

竜馬伝がついにはじまりましたドキドキ


はかま姿で飄々と竜馬役をこなすましゃさまo(〃^▽^〃)o


素敵過ぎますо(ж>▽<)y ☆


今年1年は毎週日曜日素敵なましゃさまに会えて


しあわせです

福山雅治 坂本龍馬写真集/講談社
¥4,095
Amazon.co.jp

二〇一〇年 福山雅治と坂本龍馬の旅/講談社
¥2,300
Amazon.co.jp





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

masyamamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■竜馬伝私も見ました

イケメン過ぎる竜馬でしたね(=⌒▽⌒=)
面白そうなので毎週録画予約しました。

好きな俳優さんが毎週見れたらいいですよね~
生活に超ハリが出る・・・。

しかも福山さんならCMも出てますもんね(≧▽≦)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。