テーマ:ましゃに恋する友の会
2005-08-25 03:50:00

<ましゃ様に恋する友の会>開設です


この度<福山雅治に恋する友の会>開設しました、是非自由に書き込みお願いします。


<ナンバー> 1番さん

<ネーム>  ましゃまま

<恋歴>   14年

<好きな曲> ひまわりが最近のお気に入りです

<好きなドラマ>愛はどうだ

<ましゃ様が恋人だったらしたいこと>無人島でふたりで生活する(誰にも取られない為、ぐふふ)

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

masyamamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

あたしもぜひ参加させてください。
宜しくお願いします。
<ナンバー>10番
<ネーム>愛花
<恋暦>15年くらいかな
<好きな曲>Dear
<好きなドラマ>ひとつ屋根の下
<ましゃが恋人だったら?>もちろん、なんでもしてあげます(笑)

16 ■<友の会>登録ありがとうございます

ゆみさんへ
登録ありがとうございます、海の綺麗な所に一緒に住むなんて本当に究極の贅沢ですね。。。
これからも共にましゃ様を応援しましょうね。
よろしくお願いします。

15 ■無題

<ナンバー> 9番

<ネーム>  ゆみ

<恋歴>   2年(まだ期間は短いのですが       色々情報交換できたらいい        なって思いました。)
<好きな曲> Dear

<ましゃ様が恋人だったらしたいこと>海の綺麗な所に一緒に住んで誰にも邪魔されない毎日を送りたいなぁ~

14 ■naturalさま

<友の会>登録有難うございます、ましゃ様を愛する気持ちは年月ではありません、愛する深さです、これからも共にましゃさまを愛し続けましょうね。よろしくお願いします。

13 ■はじめまして

 ファン歴は皆さんに比べてまだまだ浅いですが、愛する気持ちは同じです。
 私も参加させてください。よろしくお願いします。

 <ナンバー> 8番

 <ネーム> natural

 <恋歴> 8年

 <好きな曲> you(これを聞いて大ファンに)
        風をさがしてる(この前のライブで聞いてから毎日聞いてる。)

 <好きなドラマ> めぐり逢い

 <ましゃが恋人だったらしたいこと> 24時間ずっと顔を見つめていたい・・・。

12 ■いや~んラッキー7

おめでとうございます、ラッキー7ですね~judeさんのブログにましゃ様が始めてMステに出たのを見ましたというのがあって、ずっごくすっごくうらやましかったのですが、ようやく先日のMステで見れて本当に幸せでした、、でもダイレクトでみたjudeさんが羨ましすぎます。。。
これからもよろしくおねがいします。

11 ■無題

あ~、ブログさぼってる間にこんな素敵なもの開設しちゃってるし~!
私も参加しま~す。
もしやラッキー7?

<ナンバー> 7番

<ネーム>  judy

<恋歴>   15年

<好きな曲> アクセス(どっぷりつかってしまった曲なので)

<好きなドラマ>愛はどうだ

<ましゃ様が恋人だったらしたいこと>あんなことやこんなこと(笑)

10 ■kazuさんはじめまして

kazuさんはじめまして、、、<ましゃに恋する友の会>会長?のましゃままでございます。kazuさんは6番めの、<友の会>会員さまでございます。。。
愛知県ですか?今年は万博でにぎやかでしょうね。<ましゃに~>もようやくみなさんが遊びに来ていただけるようになりにぎやかになりつつあります、私の思い込みだけでひたすら書き込んでいますので、これからもどうぞごひいきにしてくださいね。よろしくおねがいします。

9 ■はじめまして!

愛知県在住のkazuです。
宜しくお願いします。
<ネーム>kazu
<恋暦>いいな~って思ってから10年かな~
<好きな曲>明日へのマーチ
<ましゃが恋人だったら?>一緒にいるだけで十分!

8 ■ひまわりさんありがとうがざいます

友の会登録ありがとうございます。
ましゃ様を愛する友としてこらからもヨロシクお願いしますね。

7 ■はじめましてっ!!

いろいろ、検索していてたどりつきました。
<ましゃ様に恋する友の会>ぜひぜひ、参加させて下さい。

<ネーム> ひまわり

<恋暦>  14年

<好きな曲>Dear

<好きなドラマ>愛はどうだ

<ましゃが恋人だったらしたいこと>私だけのために、耳元で歌って欲しい!!
考えただけで、『きゃあ~』って、感じです。 他にも、いろいろ・・・^^

どうぞ、ヨロシクお願いします^^

6 ■はじめまして!

福山雅治で検索してたら流れ着いてきました~!
<ネーム>choco-hana
<恋暦>約10年
<好きな曲>good night
<好きなドラマ>愛はどうだ
<ましゃが恋人だったらしたいこと>隣に一緒にいるだけで充分。。めっそうもない ありえないけど空想は自由ですもんね♪

TBさせていただきました~
よろしくお願いしま~す!

5 ■そして・・・

読者登録までありがとうございます!

4 ■3番ゲット!?

コメントありがとうございます!ましゃままさんみたいに聞けなかった人のお役に立とうと思ってやってるの半分、福ちゃんの声聞いてると脳からいいホルモン分泌されて、私がイイ感じになるので書いてます!また見てくださいね!!3番ゲットできるのかな?何番でもいいので友の会いれてくださいませ★私もちょくちょく遊びにきさせていただきます!よろしくデス

<ネーム>  gn-fcf

<恋歴>   12年

<好きな曲> 何聞いても大好き!ホントに

<好きなドラマ>美女か野獣

<ましゃ様が恋人だったらしたいこと>真剣に考えちゃって思い浮かばない(><”) ギター弾いたりしてるとこをとりあえず観察させてもらいたい

3 ■福山雅治に恋する友の会

<ナンバー> 2番さん

<ネーム>  のり

<恋歴>   12年

<好きな曲> MELODY RED×BLUE
<好きなドラマ>美女か野獣

<ましゃ様が恋人だったらしたいこと>口に出しては言えないこと・・・

2 ■<ましゃに恋する友の会>

のりさん、ありがとうございます、ナンバー募っていこうと思ってますので是非登録とコメントお願いしますね。

1 ■はじめまして

私のサイトに遊びに来てくれてありがとうです。
私も早速やってきました。
・・・ましゃ様に恋する友の会・・・
いいですね。これはナンバーついていくんですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。