1月ももう、終わろうとしています。先週まで、MISOのホールスタッフとして、笑顔いっぱいで頑張ってくださった、Nastumiさん。ワーキングホリデーのビザぎりぎりまで、弊社でお仕事有難うございました。
 
 嬉しいお声を頂戴しましたので、こちらに抜粋させて頂きます。
 
”ただ単にウェイトレスとして働くだけでなく、他のジャパニーズレストランではできないような、いろいろなことをMisoで経験することができました。

”特に、開店前のスタッフミーティングでみんなの前に立ち、英語でのオペレーションの中で売上のレポートや議事を話あい、自分の自信にも繋がりました。
 多国籍な環境で働くことは、時にハードなこともありますが、周りのスタッフがサポートしてくれたので、楽しく働くことができました。
 ただお金を稼ぐだけでなく、いろいろなチャンスを与えてくれ、成長させてくれるのがMisoだと思います。2014年1月卒業生 Natsumi”

 なつみさん、また新しいフィールドでのご活躍、社員一同心より応援しております。




AD