【枡の席札加工】お礼のご連絡を頂きました | 【岐阜県大垣市発】枡屋(ますや)のブログ

【岐阜県大垣市発】枡屋(ますや)のブログ

枡屋のブログへようこそ。実店舗(岐阜県大垣市西外側町)、
ネットショップにて枡(ます)の匠による作品の紹介と販売をしております。
枡の生産量日本一を誇る岐阜県 大垣市より楽しい枡の情報をお届け致します。

昨日、商品をお受け取りいたしました。
素敵な席札枡になり、感謝しております。


また、お忙しい中、
度々追加注文をさせていただき、ご迷惑をお掛け致しましたが、
ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。


結婚式を無事終えることができ、
ゲストの方々にご用意した席札枡はとても喜んでいただけました。

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


(T.K様)


枡の席札加工(※加工代のみ※)