おえび。


絵描きすと3号機。(量産型
(←スパムにより死亡中。でもパスワード忘れて削除もできない!!描きたい方は旧絵板の方へお願いします。)


旧。




絵茶。(タカミン)


美術サークル(内カラオケ部)





リヴリーやってます。


「イビツな愛は蜜の味」「真っ白白介」君です。




マストのプロフィール




オリジナルイラスト描きさんに100の質問。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

初コラボ!!

2014-06-06 07:56:12 Theme: 動画。



おはます。
昨夜ですが、歌みた初コラボさせていただいた動画がうpされました!

【ます】ミルククラウン・オン・ソーネチカ歌ってみた【ろってぃ】

ということで、えるっぽのファミチキ娘こと「うさろってぃ。」さんとミルククラウン・オン・ソーネチカを歌わせていただきましたー!!

一緒に歌ってくれたろってぃ、素晴らしいMIX&エンコまでしてくれた斗琉様に感謝感謝です。
楽しく歌わせてもらいました!

是非是非ろってぃの激かわボイスを堪能してくださいまし。
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

絵とか。

2014-05-01 01:49:21 Theme: 絵。
Twitterとpixivに上げるのが楽すぎて、こっちにまるで上げて無かったです。
もともと絵描く為に始めたブログなのにね。てへぺろ。

もうね。だばーっと垂れ流すね。


あるみ。

ヴィニエイラ様。

コトアオ。

みみ娘。

暗。

めがねくいっ!

ケータイショップおねいさん。

縫い痕。

ぜかまし。

単眼娘。

なぞぽーず。

まふらー。

らくがき。

らくがき。

異常性癖(欠損)。

異常性癖(単眼)。

天龍田。

萌えない妹。

ライブ絵。

ラストシーン(cut:B)


ラスト2個目は、さっき告知させてもらったライブ出演の、しおりに寄稿させてもらったライブ絵です。
フライヤー?でもないしなぁ・・・何と言って良いものか。

で最後のは、こちらもさっき上げた新作動画の「描いてみた」として作ったもの。
囁一さんのもふ可愛さは全く出せず。精進。

画像一杯になっちゃったけどどうかご容赦を。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

動画とか。

2014-05-01 01:35:00 Theme: 動画。
放置してた間にうpった動画など。



【舛兎】約束をしよう 歌ってみた
supercellです。通し録り・ほぼ無加工です。無謀にも。



【舛兎】サクラノ前夜 歌ってみた
のっけから音程外すという半ば黒歴史。
歌いたい、というよりも、叫びたかったから叫んだ。


【舛兎】ラストシーン(cut:B) 歌って叩いて描いてみた
この間うpしたやつ。
歌いて叩いて描いた。思いつきで初めて、作業工数2人日。
ドラム録音環境ともうちょっとどうにかしたい今日この頃。
MIXについては、ようやくコンプレッサーの意味を理解してきました。


あ、そうそう、エレキドラム買い替えたんです。


旧ドラム。
これが



解体。
こうして


新ドラム。
こうなりました。
古いクラッシュパーツを流用してクラッシュ2枚目に。ハイハットパーツを流用してスプラッシュにしました。
全タムメッシュになって捗ります。


またドラムも録音していければいいなぁ。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

え、えーっと・・・。

2014-05-01 01:17:18 Theme: 日記。
どうも皆さまお久しぶりです。

えーっと、前回の投稿が2013年8月?


またまたご冗談を
             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙



( ゜ д ゜ )



(ry

はい茶番は置いといて。



書いてない間にやった色々はまぁ後で載せるとして、とりあえず告知をば。


ひっさびさにライブやります。
大学軽音部のOBライブ以来かな。

しかも東京で、ボカロPさんや歌い手さん、奏者さん達と!いや楽しみ楽しみ。

↓↓↓↓↓以下詳細

えるるpresents The Niconico Bottom Live ~えるっぽ動画視聴中w~
東京 渋谷aube
http://aube-shibuya.com

前売り\1000
当日\1500

5/4(日)
OPEN:16:00
START16:30


うちはドラムで出ますです。
当日はニコ生も放送予定です。遠距離で来れない方は、是非。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

重量感あるよな。

2013-08-27 01:23:06 Theme: 日記。
ようやく見に行けましたパシフィックリム。

なんかもう色々やりたい放題やってる映画でしたねwww
ロマン詰まりすぎですw
なんだあの超科学詰め込んで物理で攻めるロボット!w

んで、ロボット・モンスターは当然のことながらCGなんですが、物理演算とカメラワークが素晴らしい。
昔の特撮を彷彿とさせる演出やカットが多くてワクワクしますねー。それもCGがリアルだからこそできる演出なんだろうなぁ。

とりあえず、ロケットパンチとチェーンソードという単語だけでニヤニヤが止まりませんでした。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。