Matushita(´・◡・`)のブログ

カルディア!スタイル写真定期的に更新!


テーマ:




こんにちは!
まだまだ我が子はお腹で
大暴れ中です!




私の子どもなので、
マイペースに出てきそうだと
旦那さんとも話しています!笑



最近は名前もほぼ決定!


最終的にお互い譲れず、
あみだくじで決定!!(・д・。)





私が折れました(´・ω・`;)
くやしーーーー!





でも我が子は可愛い♡
この名前を早くお伝えしたいです!



しかし、くじで決めたなんて
子供には言えませんね!笑




私はというと、、、
急に甘い物がほっしてきました!

{3AB4AA19-6A3B-488B-B7CC-7ED780C420A4}



とりあえず、甘い物!
だめだめーーー!


体重管理が大変なんです(;_;)



次の更新はご報告に
なればいーなと思います!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



お久しぶりです!
産休に入り毎日ゆっくり時間が
すぎている気がします!!



体がなまらないよう
毎日夕方時間を決めてウォーキング
しております!!





検診も週1回になり、
ドキドキワクワク!!


どうやらわが子は
とんでもなく元気らしい、、笑



いいことですね!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




先日26歳になったのもあり、
お願いして袋井のメロンカフェに
いってきました!




{B6964A86-E2E1-4E66-96E1-07AD41A3C94E}



{1B673280-38C3-4D43-BFA1-88BAA9576C3B}




あまーくて、幸せな気持ちに
なりました!!




すごい美味しいので
オススメです!!



今年は母親1年目!


濃い1年になりそうです!´ ³`)ノ ~♡







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは!
産休に入り、検診も
終わり時間が出来たので、
今日は洗濯日和!



ってことで!




{3B325A61-C859-4E75-8A5E-54C61D96B536}





子供のものを
水通ししました!

私達のものも洗ったので
3人分!!♡



小さくて可愛い♡





子供の体重も
2週間で500g近く増えていて
いよいよだなと感じています!





暑いですが、
体調には気をつけて
行きましょー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは!!

本日より産休、育休に
入らせて頂きます!

{2C91C8C8-4073-4640-8DD8-D5147B4B0D0A}



お客様にはいろいろ
教えて頂いて知識のない私も
勇気が出たり、楽しみと
いう気持ちも強くなりました!!

ありがとうございます!!


これからは出産準備に
入らせて頂きます!!



足りないものがありすぎて
焦ってます!笑



早く揃えたいです( ´-` )




気持ちは少しドキドキ
してます!笑





1年ほど不在となりますが、
覚えていて頂けると
嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





ブログは更新できるときに
ご報告させていただきます!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!!



最近暑くなってきましたね!
体調は崩したりしていませんか?






我が家では今
子供の名前で会議中です!笑



まだ決まっていないので
公表は出来ませんが、、

この字を使いたいと
話しています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




{DE2252E1-8706-4285-8F79-9EF5B83045EC}




ちなみに苗字は
マツナミです!


画数で見ています!!




生まれたら
皆さんにお伝えしたいと
思います!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






そんな最近、
産休前最後の撮影を
しました!



モデルさんはスタイリストに
なる前からお世話になっている
mちゃん!成人式終わって
短く大人っぽくなっていました!


{CFB5E366-830D-46A9-8B0A-F6515E300784}



20日にホームページで
トレンドスタイルとして
更新されますので要チェック
お願いします!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。