みなさんお久しぶりです!!

久々の更新で誰か見てくれるか心配・・・

先ほど、“さつきさん”のコメントを発見し久々の更新をば(;´Д`)


以前書きましたように現在国家試験の真っ最中でございます。

これまた訳分からないのなんのってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大学生活どんな風にすごしてやがった(# ゚Д゚) ムッキー

って、どこからか怒られそうです_| ̄|○il||li


このたび友達に誘われてイベントのバイトの

お手伝いに行ってきました。

ふわふわ(空気で膨らまして中に入って跳ねて遊べる大きな・・・

説明むずいヽ(;´Д`)ノ↓参照 )の

組み立て、管理、撤去のお仕事といった内容。

ふわふわ

バイトちゅうだったから後ろからしか撮れなかった_| ̄|○il||li

あと、テント組み立てていすとか机とか運んだかな。

おかげで体中痛いったらありゃしない(´Д⊂

しかも、あと一時間で撤収って時に…


大雨降り始めた~

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


おかげで帰りの電車はびしょびしょでした。゜(゚´Д`゚)゜。

でも、バイト代いっぱいもらったから許す(´∀`*)ウフフ


さて、次回更新もいつになることやら・・・

でも、明日Mr.Mと犬様と鶏様が遊びに来るからいいネタ書けるかも!!