ただいま(゚∀゚)ノ

テーマ:
チー

みなさんお久しぶりです!!

チー助でございますヾ(゚ω゚)ノ゛


こうしてみなさんの前でお話するのは始めてで

めちゃくちゃ緊張してまする (*´д`*)ハァハァハァアハァ


最近じゃ、体の毛が抜けまくって困ってるんです_| ̄|○il||li

お気に入りのカエルさんも毛だらけ・・・

このまま、抜けきったらどうなっちゃうんだろう (;´Д`)ウウッ…


最近では、飼い主のマスヲさんが小屋の掃除サボるから、

小屋が臭くてしょうがないん  。゜(゚´Д`゚)ノウンコクセ-


マスヲ「今日ちゃんと洗ってあげたじゃない(;´Д`)」


毎日掃除しろ!!(# ゚Д゚) ムッキー


こんな僕ですがこれからもよろしくおねがいします

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

AD

欠点とはなんぞや??┐(゚~゚)┌

テーマ:

みなさん、少なくとも自分の欠点は

いくつかお持ちではないでしょうか?

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


今日、臨床心理学という授業で、

あるロールプレイングをしました。

その内容は、2,3人のグループになって、

一人が自分の欠点をあげ

他の人がその欠点をポジティブに変換してあげる、

という内容でした。


他のグループは3人組なのに自分の班だけ2人…

しかも、女子と二人 (*´д`*)ハァハァ

先生仕組んだね・・・_| ̄|○il||li


さっそくロールプレイング開始!!!!

相手の女子の悩みは「優柔不断」とのこと。

さてなんて返そう ( -人-).。oO(・・・・・・)


「優柔不断ってことは、いろんな方法を考えるってことでしょ?

だったら、その中から一番自分が納得する方法を考えてるんだから、

抜群の結果が得られるじゃない。

突発的に考えた方法なら、あとで納得できないかもしれないもん。

(  ̄ー ̄)*キラン」

相手も納得してくれたみたいでちょっとうれしい(ノ´∀`*)


うわー、この人調子のっちゃってるよ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


では、立場逆転!!!!

自分の悩みは「人目を気にしすぎる」こと。

返事にだいぶ困ってるみたい・・・(;´Д`)ウウッ


「でも、まったく気にしないでいるよりも、

相手に気をきかせてしたことの方が印象はいいよ。

それに自分に自信が持てればそんなに気にならないじゃない?」


僕のためにしっかり考えてくれてありがとう

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  


「どうやったら自分に自信がもてるかな?(;-д- )=3ハァ」

なんて自分は天邪鬼なんだ_| ̄|○il||li


「自分を好きになることだよ(´ω`)b」

そう言える君はまぶしくて直視できないよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


自分の欠点ってこうだったらいいのになって思っても、

すんなり受け入れられないことってないですか?

でも、他の人に言ってもらえると

意外とすんなり受け入れられますよ(´∀`*)ウフフ

自分の欠点も、欠点に思わなくなっていくかも!!

担当の先生曰く、異性に言ってもらうとなお効果的とか!!

先生下心みえみえなんだから~ エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

AD

癖ってみつけづらい(;´∀`)

テーマ:

今回はTBの今週のお題に挑戦だ!!!


癖ね~・・・( ゚Д゚)ポカーン


いざ考えてみると意外と自分の癖って分からない_| ̄|○il||li


( ゚д゚)ハッ!


自分よく授業中に毛抜いてますわ (´▽`*)アハハ

眉毛に始まり、まつ毛へと・・・

そして、しまいにゃ指の毛までぶちぶちと(*´д`*)ハァハァ


コノヒトイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 


指の毛はまだましなんですけど、

眉毛の形変わってたり、まつ毛がなくなってると

顔の印象が変わってたりするから怖いかも_| ̄|○il||li


僕のあとに席に着いた人よ・・・

毛だらけにしてごめんよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

掃除してけよ_| ̄|○il||li


---------- キリトリ -----------

《就活日記》

いよいよ、六月に突入しまして本格的に就職先を探さないと・・・

全国渡っていい病院探そうと思います。

この病院感じ良かったですよ、

っとかいう情報ありましたらよろしくおねがいしますm(_ _)m

むなしさ(´;ω;`)ウッ…

テーマ:

論文が終わらない (ノД`)

国家試験勉強がすすまない 。・゚・(ノд`)・゚・。

就活でなかなかいい病院がない 。゜(゚´Д`゚)゜。

お金がないから気晴らしもできない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近、口からでる言葉が「さびしい」だけなんです。

いつも二人でいる犬様と鶏様がうらやましくって…

こころの支えがなくて、すぐにでも倒れそうな状況。

鶏様に誰でもいいから友達紹介してと言う始末(;-д- )=3ハァ

自分では強くやっているつもりだったのに。


やっぱ痩せないとだめかな (´Д⊂グスン


はっ!?(;・∀・)

 こんな時期に彼女探してる場合じゃないでしょ!! ( ゚Д゚)ヴォケ!!

遊ぶお金だってないじゃない!! ( ゚Д゚)ゴルァ!!


そんなん重々承知だい_| ̄|○il||li


食べ歩きたい、ミュージカル見に行きたい、女の子と仲良くしたい、

買い物したい、旅行に行きたい、二輪免許とって走り出したい…






・・・・・・・・・・・・・






(#゚Д゚)ゴルァ!!


やったる~ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

絶対幸せ手に入れたる ヽ(`Д´)ノウワァァァン


長々とした愚痴にお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m


現在、彼女募集中の21歳でした d(´∀`*)ウフフ

お久しぶりですm(_ _)m

テーマ:

みなさんお久しぶりです!!

久々の更新で誰か見てくれるか心配・・・

先ほど、“さつきさん”のコメントを発見し久々の更新をば(;´Д`)


以前書きましたように現在国家試験の真っ最中でございます。

これまた訳分からないのなんのってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大学生活どんな風にすごしてやがった(# ゚Д゚) ムッキー

って、どこからか怒られそうです_| ̄|○il||li


このたび友達に誘われてイベントのバイトの

お手伝いに行ってきました。

ふわふわ(空気で膨らまして中に入って跳ねて遊べる大きな・・・

説明むずいヽ(;´Д`)ノ↓参照 )の

組み立て、管理、撤去のお仕事といった内容。

ふわふわ

バイトちゅうだったから後ろからしか撮れなかった_| ̄|○il||li

あと、テント組み立てていすとか机とか運んだかな。

おかげで体中痛いったらありゃしない(´Д⊂

しかも、あと一時間で撤収って時に…


大雨降り始めた~

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


おかげで帰りの電車はびしょびしょでした。゜(゚´Д`゚)゜。

でも、バイト代いっぱいもらったから許す(´∀`*)ウフフ


さて、次回更新もいつになることやら・・・

でも、明日Mr.Mと犬様と鶏様が遊びに来るからいいネタ書けるかも!!

お母さんありがとうm(_ _)m

テーマ:

TBのお題を拝借(ノ´∀`*)


つたない言葉でしか表現できませんが、


母への手紙を書いてみました。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



『お袋へ』


この21年間なんどあなたに助けられてきたか分かりません。


こうして、大学まで通うことができたのは、


お袋、そして親父のおかげだと心から感謝しています。


来年には、国家試験合格&就職決定となっていたいですが、


その際には自立して一人で頑張ろうと決心しました。


あなたの元を早く離れたいわけではなく、


あなたを楽にさせてあげたい、


そして、より自分のために時間を使っていただきたいのです。


自分は一生あなたの息子であり、


あなたにとっての自慢の息子でありたいと願っています。


これからは自分があなたを助ける番です。


健康で幸せな人生を送ってください。


ありがとう、お袋。


             byマスヲ




まじ、読み返したら恥ずかしい(;´Д`)


でも、大丈夫!!



お袋パソコン使えない=

この文読まれな~い(´∀`*)ウフフ



ごめんお袋_| ̄|○il||li

僕、昭和生まれ(´∀`*)ウフフ

テーマ:

チー助16

↑チー助のタオル巻き風(食べられません!!)


今日、ようやく小屋の掃除できましたわ(((;-д- )=3ハァハァ


いや~、臭かった~_| ̄|○il||li


寝るときの匂いなんかそりゃ~(・ё・)クサー


そんで、必死に鼻呼吸してりゃ~…(´ヘ`;)クンクン



Σ(゚Д゚)ハッ!!



鼻に虫入ったよ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



さて本題(いきなりだなー(;´Д`))


ひさびさにミュージカル紹介!!(というか独り言)


テレビ見てたらアニーのCMがやってたもので一つ。


いや~、主役の子が若い!!


なになに、1993年生まれと1994年生まれ…


俺より10歳も若いじゃないか_| ̄|○il||li



あんまり年のネタばっかりだと怒られそうなので…



このミュージカルの主人公アニーの特徴と言えば


あのもじゃもじゃ頭(ノ´∀`*)


もっといい表現しろよ_| ̄|○


今回20周年ということですが、



トリビア『何周年かの時にはアニーはストレートヘアーだった!!』



…何周年かは忘れました_| ̄|○il||li


かすかな記憶なものですいません。


このコメントで「アニー気になる~(*´д`*)ハァハァ」って方は、


このCDで一緒に歌ってください!!(*゚∀゚*)トゥモロォー♪

アーティスト: Charles Strouse
タイトル: Annie: A New Musical (Original Broadway Cast)

更新できね~(ノД`)シクシク

テーマ:

またまた一週間も更新さぼってしまいました_| ̄|○il||li


別にもう飽きたとかじゃないんですけど…(;´Д`)


今回はその説明をば。



個人情報保護法とかができて、


こういった場面であんまりばらすのもいけないんだろうけど…



現在、就職活動中の大学四年生でございます(ノ´∀`*)



つまり、Mr.Mも犬様も鶏様も就職活動中!!


これが大変なんですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちなみに自分が希望しているのは病院!!!!


誤解を招かないよう弁解しておきますが、


自分が希望しているのは病院薬剤師でございます(/ω\)ハズカシーィ


誰も聞いてないって_| ̄|○il||li


はぁ…頭がいたかとです( ´Д⊂ヽウェェェン



なぜいきなりこんなにぺらぺら自分のことを話しているかというと、


mina-chanさんのブログで紹介されてまして、


姑さんに気に入られちゃったみたい!!!(*´д`*)ハァハァ


そんなこと書いてないぞヽ(;´Д`)ノ



そんなこんなで今回素性を明かしてみたわけですが、


面白みね~ Σ(゚д゚lll)ガーン


就職活動についても書くかもしれないでよろしくおねがいしますm(_ _)m