2014書き初め~2014初釣り編~

テーマ:
前回の続きなんですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりの空腹に何も食べずにいたら、お腹が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛い!!( ;´Д`)










う○こしたい痛さなく胃が痛いんすよ‼︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにネット調べたら空腹時に胃痛すると胃潰瘍十二指腸潰瘍疑いが有るそうです(゚д゚lll)








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局締めのチャンポン食べれんやった(´Д` )
















そして、爆風の小浜に見切りをつけ
 
 
 
 
 
 
小浜有喜伊王島神の島









と、長崎県を東から西へ移動します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胃が痛いまま( ;´Д`)
 
 











 
 
去年の暮れ、じゃいあん高野さんと一緒に行った堤防で朝まづめを迎え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沈黙していた立て続けに4連発!((((;゚Д゚)))))













ドーーーーーーーーーーン!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドーーーーーーーーーーン‼︎


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南無ーーーーーーーーーーー‼︎


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チュンチュンチュンチュン
太陽上りはじめたのここでしゅりょ~う( ̄O ̄;)













 
 
 
結局胃痛闘いながらアジ有りませんでした












まだまだ精進が足らんようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は胃痛なんてならんぞ!!
(〃゚Д゚)σ











違った(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はギガアジ釣ってやるからな!!
(σ゚Д゚)σ










2014
釣行回数・・・1
メバル   ・・・2
念仏      ・・・2




 





念仏108釣ったら私の煩悩消えるのでしょうか⁉︎

 





AD

2014書き初め~2013釣り納め編~

テーマ:
ブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前に比べて去年はUP数が落ちましたが、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが皆様はどんな年越しだったでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はと言うと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウントダウンフィッシング&アウトドアパーティー‼︎





をやって友人や後輩達と過ごしましたよ!
ヤッホ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!













レンタカーでハイエースを借り、私を含め愉快な仲間達と6人で温排水で魚の活性も高いだろうと予想した島原半島の小浜へ向かいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、アジング用リールを買うために魔界Pへ寄りますが年末で早閉まい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか、魔界Kも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開いてましたε-(´∀`; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しかったD社のイージス1003が無かった為、ルビアス2004Hを購入~♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に釣りができます‼︎








危うく小浜まで来てみんなの釣りを観戦するだけになるところでしたよ(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、私達を待ち受けていたのはギガアジでも尺メバルでも無く、待っていたのは
 
 























 
 
 
 
 
 
 
北西の風ではなく思いっきり西の何をやっているのかわかりません(; ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・











なんとか風裏を探し釣りますが、ノーヒット!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所を変えようか話していたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒャッホ━━━━(゚∀゚)━━━━!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くん良いサイズアラカブ釣ってくれました!!












場所を人里離れた所に移動して、レンタカーのハイエースがキッチンに早変わり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成~~~~~~♪( ´▽`)






 
 
 
釣りたてのアラカブ入った寄せ鍋です
 
 
 
 
 
 
爆風で冷えきった体にスープの温かさがしみます♪( ´▽`)











 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、この時私の身に遅いかかる恐怖・・・

















次回、2014書き初め~2014釣り初め~に続く
 

 
 
 
 
 
 
 
 
AD

なんだかなぁ~⁇

テーマ:
皆様お久しぶりです!
 
 
 
 
 
 
前回のブログからはや、8ヶ月経ちました。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・( ̄O ̄;)











皆様のご期待通り、春のエギングダービーは優勝できず、未だに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無冠の帝王です‼︎‼︎‼︎(*´σー`)エヘヘ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、春のダービーキングより無冠の帝王の方がカッコ良さげだと思いません?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそれはさておき、このブログ、カテゴリーはフィッシングなんですけど半分以上は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでも良い書いてます‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして‼︎
肝心の釣りネタでは・・・
















釣果伴っておりませ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなブログでしかも8ヶ月放置していたにも拘らず、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月、10月と約1000アクセス!!!!!
:(;゙゚'ω゚'):











皆様なんですね( ゚∀゚)












すいません‼︎m(_ _)m








こんなブログご覧いただきありがとうございます(^o^)















せっかく久しぶりにブログUPしたので釣果をご覧下さいと言いたいのですが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イカ釣れてません‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうですか?
原監督もビックリしたでしょう⁉︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかなぁ
(; ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・
AD