意味の無いことにも意味はある

荒波スロッターマスオの誤爆記事


テーマ:


本日-28000

ハナハナ→絆→化物語

途中まで5万負けコースだったが化物語で
なんとか負債を減らし終了。

そして、ハナハナは3000枚出てました(。>д<)

5時過ぎに出玉崩壊して、そこから3000枚って荒すぎでしょ(^_^;)

設定いくつなんだろ?



Seeyou
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Tと昔よく話していたのがAタイプの

確率の収束というのがあって

EVA3の⑤⑥を探してメインで打ってた時、どんなに

調子の良い台でも何故か途中で1000ゲーム以上

ハマってボーナス確率が設定⑤⑥の値に向かうという現象が

毎回あった。ちなみに⑤⑥なら、その後

何もなかたように再びボーナスが連打し中間だと

それが起きないので辞める目安にもしていた気がする。。

 

今回も、ある確率が収束したのだが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日の八百長

 

DSC_1464.JPG

DSC_1452.JPG

DSC_1466.JPG

 

DSC_1460.JPG

 

DSC_1473.JPG

DSC_1465.JPG

DSC_1468.JPG

 

DSC_1441.JPG

 

 

DSC_1445.JPG

DSC_1462.JPG

 

DSC_1463.JPG

 

DSC_1470.JPG

 

紫7→3回

ハーデス揃い→1回

GOD→4回

 

 

店員もビックリの八百長っぷり♪

 

2年で1度も引けなかったGODが金曜のも含めて

わずか2日で6回引くと言う確率の収束が

起こりました(カミッテルダロ??

 

ちなみにGODの中身は

 

ハーデス 2体

ペルセ  2体

 犬    8匹

 

でした。犬率高すぎだろヽ(`Д´)ノ

途中6連続、犬で萎えました・・。。

GODがDOGにしか見えない(汗

 

金扉は都市伝説だと思っていましたが

実在したのね。。

出た瞬間、思わずシャクレたわ(アイーン

 

ハーデスもイマイチ仕事しないし・・・

見かけ倒しもイイとこでした。。

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1476.JPG

 

女性店員に、こんなに換金したの私初めてです。

とか言われました。

 

そりゃ、滅多に無いだろうよ(汗

ハーデスが、もう少し仕事してたら

あと5000イケたかも・・・それは無いか(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

See You!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




最近、ハナハナの中間ばっかり
掴まされてストレスたまってたから
スッキリしました(ノ´∀`*)

凱旋では初GOD。
GOD自体2年ぶりだけど
2発も引くとは思わなかった。
たまに、こう言うヒキを発揮するんだよなぁ
月に一度、こう言う展開があると
その月は楽です。




Seeyou♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、オレはいつもどおり仕事を終え

先輩と一緒にパチ屋へ向かったんだ。。

 

何時頃か忘れたが、野球の途中経過を見たんだ。

その時点で、中日は8点差という大量リードを

していてヤクルト、気の毒だな~とか思っていた。

 

9時半ごろ外食を終えて帰宅し明日は

燃えるごみの日なのでゴミを出し終えて

パソコンをつけてプロ野球の試合結果を見たんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤクルト11-10中日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けたのかよ(((゜д゜;)))

 

しかも0-10からの逆転負けって

今日、最後まで神宮に居たヤクルトファンは

楽しかっただろうな~・・・。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日

 

人生初競馬の結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11レース 3勝8敗

 

 

TOTAL

+2500

 

 

 

 

ちなみにプラスのレースは

第3レースのみ。あと2勝は勝った額よりも

配当金が少なかったのでマイナス。

 

駄菓子菓子

 

その勝った第3レースはというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170723_225727.jpg

 

まさかの万馬券で+15000ぐらい

この日のマスオは、初競馬と言うこともあって

とにかく勝率を優先して賭けていた。

 

買い方は馬連のボックス買いonlyで

組み合わせを5~6組にして買い続ける。

 

午前中に4戦3勝とかしたので

楽勝と思いきや、その後全敗(泣

 

まぁ、万馬券のおかげでプラスだが

競馬の難しさを体験した1日でした。。

おもしろいはオモシロかったけど。。

会社の人に誘われたら、また行くつもりです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

See You!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、初競馬に行ってきます。
6時に競馬場に到着してめっちゃ人がいるΣ(゜Д゜)
パチンコ屋よりスゴい。

けろたさんにレクチャー受けとけば良かった。とりあえず新聞買わなきゃ話にならないらしい(。>д<)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。