2009-01-25 15:02:12

川村カオリ LIVE 「Re:BIRTH」 @アストロホール

テーマ:ブログ

1月23日、原宿アストロホールにて、川村カオリの再デビュー&BIRTHDAYを記念してライブが行われました。


知ってる人も多いと思うけど、彼女は今、癌と戦っています。

決して体調は良く無かったと思います、でも彼女はSINGER川村カオリとして再出発をして、これからも唄い続けたいという強い気持ちでステージに立ち、すばらしいライブを披露しました。


お客さんにも伝わったと思います。


後ろで叩いてて涙がでそうでした。


カオリちゃん、誕生日&最スタートおめでとう!!

           &

お疲れ様でした
MASUOさんのブログ

MASUOさんのブログ

次は、5月5日CC LEMON ホールですね~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

MASUOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして。

ライブお疲れ様でした。
とっても素敵なライブでしたね。
二部の最前列で聴いてました。
Kaoriのブルースハープが終わって、
ドラムが鳴り響き『見つめていたい』が
はじまりましたよね。涙をこらえてました・・・。
新曲『バタフライ』もいい感じでした。
貴重なライブにも関わらず、最前列で参加でき、
Kaoriと直接話せた事、手紙を渡せた事、
そして、今日 MASUOさん と出会えた事、
感謝しております。
渋公発表は、びっくりしましたが、もう無いと
思っていただけに、涙が・・・。
すばらしいスタッフに恵まれているんですね。
Kaoriは、大変な時期でしょうが、
みんなで支えてあげて下さい。
必ず、いい方向に向かうと信じています。
kaoriと再会するのは、十数年ぶりなんですけど、
昔のまんまでした。
大好きなkaoriがそこに居ました。
近すぎて、ドキドキしてました。
今回は、いろんな思いがあって、
しっとりとした雰囲気でしたけど、
5月の渋公は、盛り上がるでしょう。
MASUOさんも参加されるんですよね?
素晴らしいドラムを聴かせて下さいね。
5月にお会いしましょう!
また、寄らせてもらいます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。