まだ紫外線を気にしないでサイクリングが出来る今頃だから
気の向くまま遠出が出来るね。
 
 
大阪城公園の噴水前で一休みをして
 
 
{75BDA8B4-5FA6-4FAF-AEB7-926580FCE4B1}
 
 
 
ついに心斎橋まで行っちゃった
 
 
いっても家から10キロ少しだけどね
 
 
 
{D332CBE3-0FF3-44F3-881D-D3610ABE116D}

 
 
 
{A594A358-FF38-49E9-AAA2-D56A2A0D0DA2}
 
 
 
 
マーのお誕生日プレゼントを選ぶ予定だったんだけど
欲しいものが無いらしく・・・(遠慮か?)
 
 
ZARAでは冬物セール品が隅っこにあり
スリムタイトな、あったかジャケットが欲しかった私にピッタリ
 
 
買ってもらっちゃった(≧▽≦)
 
 
なんで、こーなるの???
 
 
 
 
{521A933D-D3AB-4CE0-96A4-FCBCE46AF9EC}
 
 
 
まだ寒い日が続くから愛用しています。
 
 
 
 
 
 
心斎橋までの交通費は自転車2台の駐輪料金300円だけよ
すごーく得した気分
 
 
紫外線が強くなってきても完全防備で行きそうだわ
 
 
 
 
{FE701372-0EC7-48FA-9C7C-F0947611129A}
 
 
 
 
真夜中に盗撮された
 
 
{5064F65B-3B02-47C8-8D71-FEFE5373B2FC}

 

 

 

 

朝、寝た時と同じ姿勢で目が覚めるから

私って寝相いいんだわ~と思ってたの

 

 

ところが、この写真を見れば

お布団を脚で挟み込んでるwww

 

 

知らなかった一面を見たね

 

 

私の脚にヒシと抱き着くきゅうちゃん

 

いえ、たまたま、きゅうちゃんの手が脚に乗っかっただけね(笑)

 

 

 

 

Love.Diana♡

 

 

 

 

EmilySHOP