life is yummy

パピーやん(夫)と癒しの小梅さん(ニャンコロ)との日常。
2016.7.6にsei(男の子)が仲間入り。


テーマ:
こんにちは(≧▽≦)




先月から午前中だけseiと一緒に職場復帰してて。

今朝はちょっと寒かったので

{9E2B4523-0BB7-406D-B892-C9C260A1388C}


昨日買ったGAPのクマ耳帽子をかぶせてみました(≧▽≦)






このクマ耳帽子を買った後、来阪されてたまるこさん夫妻を囲む会に参加して来ましたよーо(ж>▽<)y ☆



まだ電車は不安やったんで、車でグランフロントまで。

グランフロントには授乳室もあるので、そこでオムツ替えと授乳を済ませてから、皆さんの元へ🎶



お久しぶりのヒロミさん、ジュンジュンさん、黒大和ママさん。

そして、まるこさん夫妻(≧▽≦)

初めましての感じがまるでしない、めっちゃ素敵なご夫婦❤️


とっても優しいとんとんさん。

{7BF9FF45-8A95-48CD-9DA0-1B5CEAFEB4DC}

seiもニッコニコで、超なついてました(≧▽≦)




授乳中でお酒は呑めなかったけど、すんごい楽しかったです。
これ、呑めてたら、何杯呑んだかわからんくらい吞んでたと思う。。。マジで。




午前中だけとは言え職場復帰した事で、育児と仕事と家事のバランスが私の中でグチャグチャになりかけてて、正直、心も体もキツイな。。。って思ってた矢先に、ヒロミさんに連絡いただいて。


当日も、皆さんがseiを抱っこしたり見てくれたりで、ご飯も食べれたし話に夢中になれました。

すんごい久々に、本当に楽しかったです≧(´▽`)≦
ありがとうございました❤️



seiもずっとニコニコしててくれたので、さすがに疲れたのか


{3CC183B9-6B0A-4A0D-B913-CA0C34DF32CB}


車に乗った途端にグズリだして。。。











一発目の信号待ちの時には

{D37DC6DC-FD4F-49A2-920E-7B7D1F472571}


もう夢の中でした(´∀`)







ヒロミさん、ジュンジュンさん、黒大和ママさん、そしてまるこさんご夫妻、本当にありがとうございましたー(⌒▽⌒)


また遊んでくださいね〜〜❤️






masuminkoumeで、小梅*lifeっていうインスタもやってますねん。
よければ見てやってくださいませ~(/ω\)
Instagram


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

masuminさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。