masumi saito Blog

London based performer / ロンドン在住身体表現者


テーマ:


皆様。明けましておめでとうございます


それぞれが志あらたに、新年を迎えたのではないかと思います


私はロンドンに戻り年が明けてから、妙に朝すっきり目が覚めるようになりました


今まではスヌーズを何度も繰り返し、大体ガイが先にベッドから出るようだったのに一転しました


毎朝ちゃき!っと目覚め、静寂の中20分の瞑想をし、その後ストレッチ/ヨガをし、ガイを起こし朝ご飯を作るというのを毎日続けています


朝きちんと起きて、心身ともにきちんと目覚ましてあげて、朝食をきちんと取るというだけでなんだか一日中気持ちが穏やかです


さて


2014年


前々からアメブロの無駄な膨大な情報が勝手に目に飛び込んでくるのに嫌気がさしていたので、ようやくブログをお引っ越しする事にしました。良く知らない芸能人がIKEAに行ったとか、誰々が離婚の危機を否定したとか、誰々が出産祝いを公開したとかは別にどっちでも良い事ですね。


ということで、心機一転、新しい場所で気ままにブログを続けて行こうと思っているので、これからもよろしくお願いします



今年も心豊かに毎日をおくれたらと思っています。
2014年も齊藤ますみをどうぞよろしくお願い致します




↓ 新しいブログリンク↓

http://masumisaito.wordpress.com/








いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード