2012-06-18 15:59:33

初めての馬券。

テーマ:競馬ぁうまぁ~

昨日、

初めての、
複勝で万馬券というものをとりました!

福島の6Rのコウズシャインです馬

ほんとにびっくりしましたねぇー
アップ

まさか複勝であんなにつくとはあせる

なんと単勝は3万以上!

100円だけでも買っておけばよかったぁー叫び

でも、
昨日はメインを含め、
絶好調音譜

やっといい流れがもどってきたかなぁ?

騎手指数も三場ともなかなかだったしっラブラブ


来週もこれに続きますようにアップ

photo:01




昨日の衣装は
ボーダーのワンピース!

photo:02



なんと、
わたし、
私服もボーダーのワンピースだったのですっアップ

着替えたのに、
あら?
まだ衣装に着替えてないの?

なんて聞かれてしまってあせる笑。

どんだけボーダー好きなんだーラブラブ




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

岡村 麻純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■無題

麻純ちゃんこんばんは♪

それは凄いねぇ(^O^).。複勝で万馬券出ること自体かなりまれやもんね。

もう俺はあと一歩の所でことごとく獲り逃がしてるからストレス溜まりまくりなんよ(T_T).。

函館スプリントは痛恨の3着抜けで3連単7万馬券獲り逃がし。マーメイドステークスは軸馬4着でしかもタテ目で3連複万馬券。かすりもしてなかったら諦めもつくけど…。本当悔しいし情けないよ(T_T).。

32 ■うらやましい‥

メインレースで調子を取り戻してるなんて‥
もともと、条件戦の方が相性はよかったのではありますが、このところ10Rや最終レースに助けられてる身としては、ホントにうらやましい限りです。

さて、宝塚記念ですが、天皇賞‥勝ち馬の三馬身前にいるはずだと予想して、そこで三連複、三連単勝負した昨年の年度代表馬‥なんだかんだで彼しか信用するとこはないかな?と、思ってます。

31 ■良かったですね

こんにちは
岡村さん
万馬券
買ったんですね
流れが
戻ってきたって
良かったですね
競馬予想
頑張ってくださいね
ボーダー
似合っていて
素敵ですよ
ボーダー
お好きなんですね

30 ■凄すぎ!

オカパネさん、こんばんわ(^O^)

複勝万券おめでとうございます!

凄いですね!

複勝万券、めったにおめにかかれない配当ですね。

宝塚記念、今から楽しみです(^O^)/

頑張りましょうね!

29 ■こんばんわ

複勝で万馬券!?なんか凄い(^-^)
単勝で3万とは!?
そんな馬券とってみたいです(^-^)
昨日はちょっと馬券買わずに
宝塚の為に運と資金を温存してました。
だから今週は絶対負けられません(・∀・)

28 ■東北新幹線

中国出張から帰ってきたら、麻純ちゃん絶好調ですね。素晴らしい!昨日の夜ニュースを見ていたら、仁美お姉さんと、東北新幹線が同い年だと言ってました。おめでとうございます(笑)今週の木曜日から、福島へ出張なので、週末に競馬に行けるといいなぁ?麻純ちゃんの予想期待していますよ~。福島、復興してるかな?頑張ろう日本!

27 ■驚愕の福島6R & ボーダー♪が

麻純ちゃんこんばんは。昨日も長時間お疲れ様でした。

いやー驚きましたねぇ!昨日の福島6R・三歳未勝利戦。
勝ったコウズシャインはなんとブービーの14番人気、そのため単勝が三万円超えという未聞の配当、三連複・三連単はともに②-⑦-⑭の、いわゆるかけ算馬券で、三連単が200万円超えというスーパー万馬券・・・これが競馬なんだなと改めて知ったレースでした。
その中で麻純ちゃんは見事に複勝万馬券をGET!おめでとうございます。
その6Rの万馬券を足掛かりにメイン・最終と馬券をGETして財布もかなり潤ったご様子、今度の日曜メインの宝塚記念に向けて弾みがつきましたね。
僕はいつものようにメイン二鞍で勝負しましたが、結果は一勝一敗、しかしマーメイドSの三連複が1万2000円とかなりついていたので収支はプラスでした。
今度の日曜メイン・上半期GⅠ最終戦の宝塚記念でがっちり馬券GETできるよう、お互いに頑張りましょう!

昨日の衣装は前の記事コメにも書いたように、白と黒のボーダーワンピースでしたが、なんと私服もボーダーワンピースだったとか。偶然とはいえびっくりでしたね。
さらにびっくりだったのが昨夜の『サンデースコープ経済版』での仁美お姉さまの衣装、柄は違いますがこちらもボーダーワンピースだったんです!
テレビでも『おそろ』の岡村姉妹、好みって似るものなんでしょうかね。
というか、ボーダーは岡村姉妹のトレードマークになっているからいいんじゃないでしょうかね。

26 ■驚愕の福島6R & ボーダー♪が

麻純ちゃんこんばんは。昨日も長時間お疲れ様でした。

いやー驚きましたねぇ!昨日の福島6R・三歳未勝利戦。
勝ったコウズシャインはなんとブービーの14番人気、そのため単勝が三万円超えという未聞の配当、三連複・三連単はともに②-⑦-⑭の、いわゆるかけ算馬券で、三連単が200万円超えというスーパー万馬券・・・これが競馬なんだなと改めて知ったレースでした。
その中で麻純ちゃんは見事に複勝万馬券をGET!おめでとうございます。
その6Rの万馬券を足掛かりにメイン・最終と馬券をGETして財布もかなり潤ったご様子、今度の日曜メインの宝塚記念に向けて弾みがつきましたね。
僕はいつものようにメイン二鞍で勝負しましたが、結果は一勝一敗、しかしマーメイドSの三連複が1万2000円とかなりついていたので収支はプラスでした。
今度の日曜メイン・上半期GⅠ最終戦の宝塚記念でがっちり馬券GETできるよう、お互いに頑張りましょう!

昨日の衣装は前の記事コメにも書いたように、白と黒のボーダーワンピースでしたが、なんと私服もボーダーワンピースだったとか。偶然とはいえびっくりでしたね。
さらにびっくりだったのが昨夜の『サンデースコープ経済版』での仁美お姉さまの衣装、柄は違いますがこちらもボーダーワンピースだったんです!
テレビでも『おそろ』の岡村姉妹、好みって似るものなんでしょうかね。
というか、ボーダーは岡村姉妹のトレードマークになっているからいいんじゃないでしょうかね。

25 ■無題

複勝万馬券…早く岡村教を作って教祖になって下さい!!

友達は函館SSの◎ビスカヤで複勝当ててたから凄いと思ったけど

上には上がいるもんですね

教祖の夏競馬に幸あれ♪♪

24 ■馬券

複勝の万馬券、なかなか出ませんからね。すごいですね。今週末は、上半期総決算、宝塚記念ですね。この調子で頑張ってくださいね。
その前に、台風の影響出ないと良いのですが・・・。

23 ■初めて(^_^)/

初めて投稿します。
麻純ちゃんの
ファンです(^-^)v

毎週 テレビで
拝見してます(*^.^*)

競馬は なかなか的中
しないけど
麻純ちゃんの笑顔で
毎週癒やされてます
(#^.^#)

おやすみなさい

22 ■スゴい

イレブン競馬中継のfacebookが見たいな~

朝から麻純ちゃんの予想気になります♪

それにしても日曜日は麻純ちゃんと哲三騎手に
助けられました(^.^)

21 ■無題

二本柳J、騎手指数入ってなかったので、買えた理由を知りた~い!!
今、昨日のBS11の録画で福島6Rも見ました。
木和田さんが配当読んでる時の麻純さんの表情が『複勝以外も買っておけば良かった~』と見えたのは自分だけでしょうか(^_^;)。
いずれにしても複勝万馬券素晴らしいです!!
3連単万馬券より難しいですよね。
おめでとうございまーす(^O^)/

20 ■どうやって

二けた着順の馬を買えのか不思議です。

19 ■おめでとうございます。

麻純さん複勝の万馬券的中おめでとうございます。複勝の万馬券は私も競馬を行ってきて見た事が殆どないですね!ワイドの万馬券なら今年の万葉Sで初めて獲りましたが。それにしても単勝で3万円はかなり凄いですね!本当に後で買っておけば良かったと思った事が何回あった事か。それが競馬なんですけど。来週は宝塚記念ですが宝塚もここ数年は春天よりレースレベルや出走馬のレベルも高くまた中距離路線の馬達が目指すタイトルがここしない事からも1着賞金から賞金額を上げてもう少し格付け的に上げても良いのではないのかな?と思います。春のグランプリと言われながら有馬とは重みが違うにしてもやはり盛り上がりに欠ける部分は否めませんね!

18 ■初めて買った複勝で記録的万馬券ゲットは凄いなぁ~

麻純ちゃんには3着までにくる確信的な予想が出来てたんだね(o^-')b

昨日の好調が来週も持続するといいね☆
麻純ちゃんがどの馬に夢を賭けるのか!?楽しみにしてるよ♪

麻純ちゃんはボーダーの服が良く似合ってるから私服も多くなるんだろうね(#^.^#)
まぁ
ボーダーラインぎりぎりで生きてる僕の場合…
ボーダーの服着ると囚人服に見えるかも(笑)


あっ!!
ドリスタのクイズイベント☆早起きして勉強した甲斐があってか!?200問正解してピカピカ日本ダービーのG1ディープブリランテゲットしたよ(^^)v

ちなみにアパパネカードはヴィクトリアマイル×②と安田記念のカードをゲット☆

17 ■好調ですね!。

そのまま、好調を持続してくださいね。
複勝万馬券はすごいなぁ。
精度の上がっている騎手指数に今後も期待!。
本、書いてみませんか?。
ベストセラー間違いなし!。
多分、岡村さんのちょっとしたさじ加減もあるのでしょうね。中々、書籍化は難しいのかな。

16 ■すげ~な

複勝で万馬券…

しかも買ってるとは(^w^)

このツキを生かしてWIN5ゲットじゃ~(^o^)/

15 ■無題

複勝万馬券おめでとうございます。
20年以上馬券買ってますが,未だ複勝万馬券は獲ったことありません。
是非一度は経験してみたいものですo(^-^)o

14 ■無題

麻純も、仁美ねーちゃんみたいに、夏なんだから、ショートカットにしなよ!!

13 ■凄い

騎手指数だけではないんですね。どーして買えたのでしょう?

12 ■コウズシャイン

おめでとうございます。
僕も買ってました。相手がいなかったけど
やはり小回り1700ダート内枠です。持ちタイムもあったので買えなくはないですよね。

今週末も頑張りましょう。僕はビートブラックで

11 ■無題

的中したんですね! 今は 夏競馬が始まってますけど 来週が 宝塚記念やね

10 ■無題

複勝万馬券は凄いな~!宝塚記念は麻純さんの予想に乗っかろ(笑)
「のってる人に乗っかる」
競馬の鉄則だと、いつも会社の同僚と話してます。

9 ■無題

複勝で万馬券ですか? 凄いですね

8 ■おめでとうございます(^o^)

麻純ちゃんすごいね!!(゜ロ゜ノ)ノ
非常にレアな複勝万馬券を当てるとは(゜ロ゜)

僕も長年競馬を観てきましたが複勝で万馬券の結果を見たのは今回が初めて
その万馬券を麻純ちゃんが獲ってしまうとは…

いや~分からないものです(驚)

7 ■無題

さすが麻純ちゃん!ですね。複勝万馬券を獲るなんて私には夢のまた夢の話です。展開がはまったのかなー?それにしても麻純ちゃんはすごいです。

6 ■ゴルゴ松本さんへ

複勝万馬券はJRAの記録になったりしますからね。
いや~おめでとうございます。

昨日は『ビスカヤ』で笑えました
馬券はワイディーです

5 ■おめでとう(^O^)

ワンピース似合いますね♪


昨日のどすえがかわいかった(^∀^)ノ

4 ■無題

複勝で万馬券おめでとうございます

騎手指数もまずまずとか

来週は全て乗らせてもらおっかなぁ

3 ■おめでとかわいいw

ますみちゃん☆

コウズシャインの
複勝万馬券
おめでとう!!

そしてボーダーのワンピースがかわいすぎたっ!!!!(笑)
o(≧ω≦*)o


なんでコウズシャイン買ってたか気になる~~
( ´ ▽ ` )ノ?

2 ■無題

おめでとうございます(^^)
お見事です
複勝はいまだ買ったことありません(^^;
二本柳 厩舎も4年2か月ぶりの勝利だったそうで、そちらにもおめでとうございます!ですね
今週は上半期決算の宝塚記念
的中して良い夏を迎えたいですね(^^)
ここ一、二年は三連しか買っていません(^^;単メイン、複時々
だから当たらないんですけど(汗)

1 ■珍しい馬券

複勝の万馬券はホントに珍しいですね~

苦もありゃ楽もあるで…
いよいよ麻純ミン本領発揮か~(笑)

衣装でそれもまた珍し

珍し揃い↑↑↑

良い事は素直に受け止めれば福がまた来ますよ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース