星真純 Official Blog 『ねこみみ無敵のますみんわーるど☆彡』

✩ 2015.9.15〜 ALLOVERnxとして活動してます ✩
Twitter @masuminxA_A

DP-1 2ndシングル「アイドルNo.1」発売中!!
画像をクリックしてください!↓
アイドルNo.1


ブログランキングに参加しております☆応援ポチッとヨロシクです。♡♡♡

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ

テーマ:




いつも星 真純を応援頂きまして、誠に有難うございます。
ファンの方々、関係者の皆様へご報告がございます。

DP-1及びALLOVERnxメンバーとして、活動して参りました
星 真純ですが、本人より活動辞退の申し入れがありました。
話し合いの結果、これを受け入れる事に致しました。

ファンの皆様には急なお知らせとなり申し訳ございません。
ご理解を頂ければ幸いです。

多大なご迷惑やご心配をおかけしてしまい、
大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

スタッフより










まずは、報告がこんなに遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。

もっと早く報告したかったけど、いろんな事情で遅くなってしまいました。

本当にごめんなさい。



DP-1として、デビューしてから、本当にいろんなことがありました。

つらいこともあったけど、自分の居場所を見つけられたような気がして本当に毎日がキラキラしてて、今思えば全部楽しかったです。

メンバーが一人ずついなくなっていって、もう、なんかね、今では笑い話なんだけど。(笑)

そのときはすっごくきつかったなぁ。

一人になってからは、なんだか孤独と戦ってる事が多くて、それでもすぐに辞めなかったのは、

ALLOVERがあった事とか
ファンの方が支えてくれたからとか

とにかく周りのみんなのおかげです。

ALLOVERnxとしてステージに立ち始めてからは、普通じゃ出来ないような経験をたくさんたくさんさせてもらえて、やっぱりね、つらいことも多かったけど、その分、楽しいこともたくさんあって、今思い出せば全部全部幸せな思い出です。

ALLOVERの先輩方にも、本当に「ありがとうございます」じゃ足りないくらい感謝してます。
いつもいつも失敗ばっかりで、迷惑かけてばっかりで、それでも見捨てないで、助けてくれました。
プライベートで仲良くしてくれた先輩もいたり、本当に恵まれてるなって思います。
私より後から入って来たメンバーも、いつもいつも助けてくれました。頼ってばかりで助けてあげられなかったなぁって、もっとしっかりしていればなぁって今更思います。



nxから昇格できなかったとき、「大丈夫?」って声かけてくれた方もいて、その前から辞めることは決まってたから、何も言えなくて本当に申し訳なかったです。

年明けてから、今日まで、Twitterでリプくれたり、DMくれた方もいて、返信したいけど出来なくて本当に心が痛かったし、申し訳なかったです。


みんなが支えてくれて、応援してくれたことを、私は裏切ってしまったかもしれないなって思ってます。


本当にごめんなさい。



私は多分、全然アイドルじゃなかったけど
それでも「好きだよ!」って言って応援してくれたみんなのことは一生忘れません。
私もみんなのことが大好きでした。
会いに来てくれると本当に本当に嬉しかった。
Twitterでリプくれたり、なんでもかんでも本当に全部嬉しかったよ!!


DP-1を続けられなくてごめんね。
大切だったけど守れなかったです。



言いたいことはたくさんあるけど、まとまらないので、ここまでにします。


とにかく、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。


またどこかで、会えたら、いいね!



素敵な時間をありがとうございました。




最後に、最近の写真でも載せておきます。笑


なんか、悲しい感じで終わりたくないからね!


だって全部楽しかったし
幸せだったから!!!!



本当にありがとうございました!!!!



{F676E48C-97E3-4D35-AB11-F486EEB48056}








2017.2.7
星真純

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。