フェアトレードネパール手織りバッグと雑貨のお店SHOPHIMALAYAN

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい手織りの雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。
商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。


テーマ:
みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。




おうちでほっこりカフェタイム、なさってますか?

ティーコジーなどでカバーされたポットカバーを見ると、ほっこりしてしまいます。

贅沢な時間だなぁ照れなんてピンクハート


紅茶をいれるとき、ティーポットに茶葉やティーバッグを入れ、数分待つことが大切ですが、お茶がでるまでに、紅茶が冷めてしまうということもありますね。

(いつかのベトナムコーヒーではありませんが…)




そんなことになってしまったら、せっかくのお茶タイムも台無しに。



そういうときに活躍するのが、ティーコージーです。

ティーポットに被せたり、装着することで、紅茶を温かいままに保ってくれます。

{2E46B4A4-4A17-4C6B-8153-010AC3D573BC:01}



また、家族や友人とのお茶の時間、おしゃべりをしている間に、ティーポットに入っているお茶が冷めてしまうということもありますね。


こんな時にも活躍します。



こちらのティーコージーは半円の形をしており、ティーポットに上からすっぽりと被せて、お茶の温度を温かいままに保つようになっていますコーヒー

{F3AF7EF1-8235-49FF-B9BA-977C169AB71F:01}



ティーポットを置いたままで、ティーコージーを上から被せるだけ。

とても簡単にご利用いただけますハート




ティーポットの他、小さめの鍋などのちょっとした保温用にもご活用できますウインク


お買い求めはこちらから下矢印

ティーコジー

2,300円(税込)




それでは、本日も素敵な一日となりますように…

その他フェアトレード雑貨を多数ご用意しております


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅、海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

masuminjiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。