<フェアトレード>なんでもさくさくポーチ | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

おはようございます晴れ

陽射しが強いですね~。
日陰にいると快適ですが、日向だと、熱射病になりそうですね。

お身体に気をつけて本日も頑張りましょう


本日は、女子には必須アイテムともいえるポーチのご紹介です。

当店では、3サイズのポーチを現在ご用意させていただいております。


こちらは、小さいっ
タバコを入れたりするのにちょうどいい感じでしょうか。
小銭入れにもお使いいただけます。
この商品だけ内側に防水布がついていません。
私の好みのカラーはレッドですドキドキ


次は中サイズのポーチ、<フェアトレード>はたおりポーチです。

私はグレーが好きですラブラブ!あっ、私の好みはどうでもいいですよねあせるあせる

こちらは化粧ポーチとしてはベストな大きさではないでしょうか。
物も結構入りますし、何か漏れても安心な防水布がついてますし。

化粧ポーチがボロくなってしまった私としては、こちらのポーチはひっじよ~に欲しいです…

3サイズの中で唯一の草木染め商品でもあります。


最後は、一番大きいサイズの<フェアトレード>なんでもさくさくポーチです

こちらはその名の通りなんでもまとめることが出来ます。
まぁ、なんでもって言い過ぎではありますけど…

こちらは
通帳をまとめたり、
母子手帳や、保険証などをまとめたり、
ナプキン入れたり…


マルチに活躍してくれます。
ちなみに私はBタイプが好きです。


皆さんの気に入っていただけたポーチはございましたか

色柄がサイズごとで同じに揃ってるのがあったら良かったな…とちょっと思ってます。

それは次回入荷の際のお楽しみに