6月18日の金沢ミリオンシティーでのライブは無事終了しました!

お越しくださったみなさんありがとうございました!


声をかけてくれた拓朗くん

スタッフの皆様

ミリオンシティーオーナー清水さん


本当にありがとうございました!


久しぶりのメンバーでのライブめっちゃ楽しかったです!


サポートで入ってくれたキーボードさっちゃんもありがとう♡



次回のライブも企画中です♪

またご報告しま~す(^^♪
















AD

こんにちは!Masumiです


暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?


既に夏日のような日々が続いたかと思えば…


今週くらいからまた肌寒い日が戻ってくるそうです。


是非 お体ご自愛下さいね。



6月のMasumiのライブのお知らせです♪


今回は初めての場所になります。ワクワク💓


詳細はこちらです。


『Thanks for the Smiling !』ライブ

6月18日(土)

【場所】金沢Million City(ミリオンシティー)


〒920-0981 石川県 金沢市片町2-13-11ミリオンビルB1

http://millioncity2011.wix.com/millioncity2011#!map/cjuv

***************************...
【時 間】Open 18:30 / Start 19:00

【料 金】前売り 2,000円(1ドリンク付き)
当 日 2,500円(1ドリンク付き)

【出 演】H&M、SP-D takeshi、くるみ、
Masumi、拓朗-Takuro-

【問い合せ】076-233-2369

【共同企画】金沢路上組合(K.R.K.)
**************************
****


※前売り券の取り置きをご希望の方は

tanpopomasumi@gmail.com まで

お名前

・チケット枚数

を記載の上メールください。

当日受付で 「Masumi」の名前とご自分の名前を提示いただき、前売り価格で入場いただけます。



お待ちしてます!(#^^#)




Masumiのオンラインショップ

http://sakuramusic.theshop.jp/


Masumiのオンラインショップ

http://sakuramusic.theshop.jp/

AD

マリナーズライブ終了☆

テーマ:

こんばんは!Masumiです(*^-^*)


昨日のマリナーズ定期ライブは

「Swing・Note(スウィング・ノート)」で出演しました!


今回はお客さんがいっぱいで(+_+)


座るのがやっとという場面も…


お越しいただいた皆様 ありがとうございました!


共演したミュージシャンも素敵な方々ばかりでした(#^^#)











最後にみんなで記念写真♪(#^^#)

お疲れ様でした!




AD

こんにちは!Masumiです


5月最後のライブは

輪島市の「マリナーズ」さんでの定期ライブです。

「Swing Note(スウィング・ノート)」で出演します♪


5月28日(土)

場所 輪島市 マリナーズ

時間 19時~

1オーダーで入場できます。


【Swing Note(スウィング・ノート)】
輪島市を拠点に活動しているシンガーソングライター「Masumi」を中心に、ピアノ「室岡佐智子」、ヴァイオリン「小西紋野」の3人で結成されたユニット。
オリジナル曲はもちろん、J-POPや昭和の歌謡曲、唱歌、クラシックなど幅広く演奏しています。

是非遊びに来てくださいね(*^-^*)





Masumiのホームページ、ショップは以下になっております。
また今後もみなさんが遊びに来やすいように改善していきますのでよろしくお願いします☆

Masumiのオンラインショップ
http://sakuramusic.theshop.jp/


Masumiのオンラインショップ
http://sakuramusic.theshop.jp/

「知床旅情」を歌ってみました。

テーマ:
こんにちは!Masumiです(*^-^*)

先日のラポルトすずでの「田植え上がりライブ」無事に終了しました。

起こしくだっさった皆さんありがとうございます✨

関係者の皆様 本当にお疲れ様でした(*^-^*)


その田植え上がりライブでも歌った

加藤登紀子さんの「知床旅情」を歌ってみました♪

とってもいい曲ですね♪
加藤登紀子さんの あのまったり感はなかなか出せませんけど、
Masumiなりにカバーしてみたので聴いてみてくださいね♪






Masumiのホームページ、ショップは以下になっております。
また今後もみなさんが遊びに来やすいように改善していきますのでよろしくお願いします☆

Masumiのオンラインショップ
http://sakuramusic.theshop.jp/


Masumiのオンラインショップ
http://sakuramusic.theshop.jp/