今週のスク革きらきら!!

姫、黒髪短髪の山ちゃんに、
メロメロでしたらぶ1
ちらっと見たリトラで、既に黒髪短髪山ちゃんにとろけ済みでしたけどね笑
ピアスが両方になり、「何かあったのー??」と、ずっと騒いでたっけ。
左耳のホール数を増やすならまだしも、
これまで開けてなかった右に開けるなんてね… 何か意味深な感じする…(* ´艸`)
光は、ストレートヘア。ストレート好きなんだけど、
コレはあんまり好きじゃないんだよね~汗2
前髪に分け目が欲しいし、カラーの黄色味がちょっと強いんだよ~。
あ、でも、これは、あくまでも私の勝手な主観ですのて、あしからずm(_ _)m


オープニングハート
光さん、以前、やめて欲しい!ってクレーム入ったけど
いつものポーズやっちゃいましたにこ
      あーっ♡♡山ちゃんが、光を笑顔で見てる~投げKISSアゲアゲ↑↑


受け入れて欲しい!コレは!
うん。受け入れる♡これがないと、始まらないよね~(^ー^)

本編にてハート

〝改札でタッチすると通れる付け爪が
 開発されたICチップが搭載されたつけ爪〟という話で、

内村先生「男子はつけ爪つけるの大変よね汗

ちょっとね~♡ちょっと♡
って、やってる山ちゃん、かわいかった~きゃー


八乙女光に行ってもらいたい駅!!
その駅名は…? 何となく察しがつく流れ…
 


ザキヤマさん「もさもさ駅!」
あ、やっぱりね~笑 この流れだよね苦笑
言われた後の、「またそれかよ…」って、感じで、ふぅ~ってやる表情が、
メッチャかっこ良かったのよー♡♡ハートハート


正解は、『半家(はげ)駅』にこ
もさもさ〟とかじゃなくて、もう、ズバリ!ね笑

「ジャニーズって毛髪イジっていいの?」

俺だけだよ!
 こんなイジられ方してんの!
 ジャニーズで怒り!!
いや、キンキの光ちゃんも、よく言われてたよね~
あれ…、2人とも名前に〝光〟って…。偶然かなにこ
ハゲ→光る… 何てことないですよね笑


今週は、こんな感じしか、
私には萌ドコなかったかな~。

これだと、ちょっと、寂しいので、
熱海のロケ地巡りしていて、
載せてなかった、
先週のスク革からこちらハート

伝説の〝あすなろ抱き〟を
やまちね♀できゃー


俺じゃダメか?
って、言う時に、抱きしめた時とは違う、首の角度で言う訳よ!!
より、耳元で囁く角度って言うのかな。この角度を変えた所がね~♡♡たまらん(≧▽≦)


知念さん、ものすごい勢いで、
山ちゃんの手を振りほどきます。
あ~、もったいないことを~↓↓↓↓
その腕をあの勢いで振りほどく人間なんて、そうそういないから!!

ごめんなさい(_ _)
ここまでのちぃの一連の流れの動きがあまりにも速すぎて、
画がブレブレになっちゃいました汗笑


スタジオの皆さん「こんなんだった~?」
    このちぃの、前髪の微妙な乱れ具合が何とも言えないにこ笑


いや、最近、イジられ過ぎてて、
 たまに、アイドルっぽいこと
 やってるんで、
 自分が分からなくなってきた…
ザキヤマさん
「大丈夫、7:3で芸人だから、もう。」
違うよ!そうじゃないから!
こんなにイケメンなのに、イジられちゃう所、私は大好きよ~ハート


と、こんな感じで、
今週&先週のスク革心私の萌ドコでしたウインク

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

昨晩のわっふぉい、
いのたかでの放送でした。

姫いのたか好きいえーなので、
それは、それは喜んでました。

リスナーさんからのお便りも、
楽しみにしてました~音符とか
多かったですもんね。

でもさ、ひか担としてはさ…複雑よ…(T-T)
何かさ、光がお休みのお陰で、いのたかが聞けて嬉しい!って聞こえちゃう訳よ…。
「光かいなくて寂しいけど、ゆーやが来てくれて寂しさが紛れた♡」って言って欲しい!!


スク革ロケで、
ハウステンボスに行ってたみたいですね。
他の出演者さんとのスケジュール調整もあるから、わっふぉいお休みも仕方ない…。

!?4月1日に、長崎県…。

けーとの誕生日に、
やまちねは長崎に行っちゃったんだ~。
当日にお祝い、出来なかったのかな~。

けーと、寂しい思いしてなかったかな…
大丈夫かな…


って、けーとの事になると、ついつい、
我が子目線になってしまいます汗