本日は、江南の隠れ家的サロンAnliの実力派セラピスト「keiちゃん 」の所へ行ってきました。


keiちゃんとは、ほんとタイミングが合ってご縁を頂き、ラブハピをはじめworksなどなど・・

本当にお世話になっていますラブラブ


ラブハピでも大好評、角質ケアを体験目



Love and Happiness-CA3C1899.jpg

足を失礼(笑)

逞しい足、ワタシ。ちらりと映るメガネ女子、実力派セラピスト(笑)


産後気になる、足のガサガサや硬いところを、一気に除去ビックリマーク

お仕事柄、裸足になることが多いワタシ。

気になるので、定期的にケアしたいグー


keiちゃんの凄いところは、ただ角質を取るだけじゃないこと。


しっかり足の裏を見て、今どこが悪いのか、どうやってケアしたらいいのか・・・しっかり教えてくれること。

足の裏から、全体を見て「健康」についてを説いてくれるひらめき電球


実力派たるゆえんです!!


同じく「健康」に関わる仕事をしている、ワタシ。

リンクするところが多くて、keiちゃんの講義をずっと聞いていたいくらい。


足裏だけでなく、指1本1本、足の甲やくるぶしまでキレイにしていただいて、生まれ変わった足。



Love and Happiness-CA3C1900.jpg

てゅるんてゅるん(笑)


赤ちゃんみたいにスベスベ~ラブラブ


もちろんkeiちゃんのサロンでは、お顔や体トータルに見てくれるし、こりとりや、マツパーなど沢山のメニューがありますが・・・一見さんはお断り。


誰でも行けるサロンではないのです!!


ラブハピイベントこそが、チャンスビックリマーク


ラブハピで体験施術を受けた方は、おうちサロンにて全メニューを受けれるようになりますので、是非是非イベントで、keiちゃんの素晴らしさを体験してくださいねチョキ


ラブハピイベントも出店ブースが決まり、続々と詳細をお伝えしていきます。

尚、施術系は予約開始は10月1日スタートとなりますので、ラブハピブログ もチェックしてくださいね目



もちろん、keiちゃんも出店予定ですチョキ



keiちゃん、今日は素敵な時間を有難うラブラブ

また、伺わせてね。