花田真寿美 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。


テーマ:
19時から開会式が行われました。
{D0E4EB07-EB98-43D6-B358-45963C274019}

実施競技・種目|31競技・54種目 

参加国・地域|111

参加選手|4,156名[公式競技3,517名 公開競技639名]

日本参加競技・選手|18競技・98選手





ついに日本選手団が登場。
すごーくテンションが上がりました。


{17DC2059-4D74-404F-B925-689819FF599D}

ここを歩く選手たち。関わるひとたち。
日々の積み重ねが、
なんて、何て尊いことなんだろう。

日の丸の国旗。見えますか?☺️
{1C49EF1B-BC27-426B-BFF3-A374FF535944}



開催国のポーランド入場時は、会場中のひとたちが立ち上がる。
{1FD0ED9E-002D-4AA5-9386-52BE6A0A8124}


選手も、とっても多い!
{E22E6FB2-2A9A-45FB-806B-551C0F455244}

アテンドしてくださっているカトリーヌさんもポーランド人なのでこのテンションの上がりよう。笑
{3FF7D969-213A-4D61-8507-B1F57D944EFE}

{C8ECAD11-2C67-430D-94B2-4E3908BB8008}
可愛い。♡




拍手の大きさで国の情勢がわかる。
私の知らなかった国、初めて見る国旗。



オリンピック種目と、オリンピック種目でない競技の違い、共通点。


国歌。



東京が開催国となる時の理想、現状の問題点。


演出。





いろんな感情がふつふつとわきあがる感覚です。


{E363FE2C-5F96-44A6-BD73-7B87FFA0F127}



開会式が終わってから、マネージャーさんと打ち合わせするため入国したアーチェリー選手団を迎えに行きました。


そんな1日!



いよいよ明日から試合が始まります。


がんばろう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
ポーランド、ヴロツアフに到着して1日が経ちました。

日本との時差、マイナス7時間。
まだ慣れておりませんが、魅力たっぷりの土地に早くも胸が苦しくなっています。笑


昨日は、会場視察や周辺散策をしました。



世界中からこのワールドゲームズのため集まっているので街には外国の選手たちも沢山。 
応援団も沢山。
賑わっていました。




街並みの建物の色使いや、デザイン、お花たちの使い方もとっても可愛い。
{76078457-16FD-4061-A0CE-475F3D727A3D}

{42CABEC1-C5CE-4F82-A642-EB301B148DAC}

{7A04F525-1139-466D-B65C-0484F4BC4AC2}

{BB2EFC54-EF88-42C9-8622-49A453A9B9BA}

{87E3BE57-B222-4759-A931-533EFA9048DC}


大聖堂にも寄りました。
{F732D9A0-3890-4F08-BCF3-BFA5A05BC5AC}

{E2F44D10-1BEB-43CD-A028-AFC33ECEBAF9}

{14D0F455-4863-4224-868F-3B41E5BB219C}

{C86FDD7C-8EF4-49DD-BF2B-EDE76DA4650C}

{657BE255-373B-4CB2-B790-A8FBBA8F0D52}

アテンドしてくださっているカトリーヌさん。
{A67FEDBA-CB37-4B4E-A5D0-DEA5DEC674C2}





今日は、開会式。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第2のオリンピックと言われているワールドゲームズという国際大会。

オリンピックの種目に入っていない競技の国際大会。
オリンピック翌年に毎回開催されています。



今年はポーランドのヴロツワフにて。
私は、アスリートビューティーアドバイザーとして試合時や表彰式、メディア対応時にメイクサポートとして同行しています。



只今、ドイツでトランジット中。

{B17F7658-9685-49D1-AA0B-6B5EA728CA47}



飛行機の中、隣の席のドイツ人五歳の男の子が
可愛くて可愛くて天使でした。

フライト中に心通わせ?笑
最後の方は、私が映画を観終わった後
自分のやっているゲームを私にもやってみてと私の画面を操作し説明を始めました。笑


可愛かったな。







2週間後、私はどんな景色を見ているんだろう。


がんばってきます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
《女性の輝き婚活フェスタ》が開催され
私は、スペシャルミニレッスン講師をさせていただきました。

{C64FB478-F6BE-4666-843E-EF84BAFAC369}


4レッスンあっっっ!と言う間でしたが、どうか。参加者の皆さんの恋愛、結婚、夫婦間でのコミュニケーションが更に更に充実しますように。と想いを込めてお話しをさせていただきました。



{47E93B18-EB8B-451A-B09B-68CF0402E953}



5月14日に富山で開催された女性の輝きフェスタからもう2ヶ月!


ご参加してくださった皆さん、講師の皆さん、珠子さんのお腹はこんなに大きくなっていますよ〜☺️
{22C481D9-00E9-449A-9C2B-ADD7F3E8A7F0}
楽しみです。。♡




市川浩子先生のお話の時の「おめでとうございます」♡の※実践ワークは、私も聞いていて嬉しい気持ちになりました。
{C5B58B72-53B2-4482-B463-37698F056858}



(※未来の○年何月何日に、私はどうなっているかというのをありありと想像し感情を先取りしよう♡というワークです。皆さんは理想の未来を既に手に入れた時の感情でお互いに伝え合われていました☺️)




参加者の皆さんとお話をさせていただいた中で
自分の中でも
もっともっと皆さんの力になれることがある、
そうなりたいと強く実感しました。



皆さんとのレッスン後には
気づくと私が元気になっています。

(今日は、全力を出し切ったので帰宅して珍しく…というか人生初、時計もピアスもつけたまま気づいたら寝てしまっていましたが笑)


でも、思い出すと
幸せな気持ちになる。



今日も素敵な素敵な出会いに恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご縁をくださった澤口 珠子さん。いつも有難うございます。

{1868B087-C92B-495A-8162-D8CF79F486F3}

{53A86946-8E0E-41BA-A1C8-7A9D5B77FBAE}

ミニレッスン講師の皆さま♡

左から、姿勢・歩き方 内 麻紀子先生
男運UP腸活メシ こばやし はつこ先生
つや肌モテメイク 児玉 博子先生
愛され美眉メイク こうやま 陽子先生

飛行機の便の都合で一緒にお写真が撮れなかったのですが、
沖縄からいらっしゃっていた
小顔セルフリンパ 村田 祐子先生





皆さんとの再会が楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

当日券まだございます!

{4564B525-7E6C-42D8-806F-0717FBF41508}



【婚活中婚活を考えている女性へ】

5月に富山で開催された女性の輝きフェスタが、今回は婚活に特化したイベントとして

7/16日(日)

《女性の輝き婚活フェスタ》が開催されます。

恋愛、結婚、夫婦間でのコミュニケーションの知恵を1日で聴くことが出来るイベントです。

私は、スペシャルミニレッスン講師をさせていただきます。テーマは笑顔についてです。

澤口珠子さんからは、ネット婚活

市川浩子さんからは、婚活しないで幸せ婚

神崎記子さんからは、交際歴0からの年下婚

佐藤律子さんこらは、異性間コミュニケーション

白鳥マキさんからは、LINEモテメール術


という内容を聞くことが出来ます!!!


濃い1日になり、一歩踏み出したくなること間違いないです


申し込みはこちら。

http://konkatsu-megami5-20170716.peatix.com/



途中入退場自由です。



今日、偶然このブログにたどり着いてくださった方。


そしてタイミング良く、都合がつけられる方。



少しでも興味があったり

直感が働いたら


えいっ。と動いてみてほしいです。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。