浅野真澄(あさのますみ)Official Blog

浅野真澄(あさのますみ)Official Blog


テーマ:
みなさんにずーっとお知らせしたかった、
わたしにとっての超重大ニュース!
冬コミに合わせて、ついに解禁。






2011年の冬コミからはじまった、
『それが声優!』。
双葉、いちご、鈴という3人の新人声優たちは、
みなさんの応援のおかげで、
同人誌のページから飛び出し、
今度はテレビの中で活躍しちゃいます。

ありがたいことに、
すばらしい制作スタッフさん方に恵まれ、
とても幸せな環境で
愛とこだわりたっぷりに制作は進んでおります。

2015年からは、
順次、情報を解禁していく予定。
同人誌が、まさかテレビアニメになるなんて。
これも一重に、
作品を愛して下さったみなさんのおかげです。
本当にありがとう!
そしてこれからも、
『それが声優!』を、よろしくお願いいたします♪

エキレビ!さんでもインタビュー受けちゃいました。
よかったらそちらも、チェックしてみてね。












いいね!(172)
浅野 真澄 (あさの ますみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み