はますーますます浸かるDQ10日記

2014.6.12開始

DQ10プレイ中の出来事等を綴ります。

駄文になることが大いに想定できます。
目を通してやってくれれば幸いです(^^)

リンクフリーです♪


テーマ:

こんばんわ。

ますますはますーです。

これだけボストロル写真載せたら力のゆびわだしてくれると信じてる。

僕信じてるwww




そういえば、ずっと忘れてたものがありまして、






これと一緒に入ってた


道具屋の看板10個wwww



5日以内という条件がありながらも















もう2か月以上ポストに入ったままでしたwww


幸か不幸かわかりませんがそんな看板が私のところに来たということは、

次に渡す時も幸せの看板であってほしい。


とりあえず、庭においてみる。




ただ、新しい飼い主に反抗的で、

















入り口で通せんぼされたり、
















































普通に絡まれたりします。



だが、次の飼い主さんに渡すためにはこのままではいかない。


ということで





























私も体でぶつかります。




























































































































そして・・・。












よおおおおおおし

おまえらぁぁぁぁぁぁぁあああ!!
















































ちゃんと言うこときくようになったなあああ!!

先生はうれしいぞおおおおおお!!!






これで幸せの看板になり、












































2つめのHP4が56枚目で付き、

























その後2枚でもう一つ付き、





70枚ほどで完成しました。



これは看板の御利益としときましょうwww




さて、この看板。

ジルさん→ダイスケさん→あやななさん→はますーと来ております。
(多分、回り始めた当初と意味合いが真逆になってる気がするw)


つぎは誰に回そうかしら?wwww





今日はいつにもまして前置きがながいwwww

今日書くのは水曜以降のダイジェストぉ!


↓押してくれるとテンションアップ。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






凱歌セット、ちょっとよろいよろいしすぎてるのでドレアしてみました。








・・・・。
初期臭はんぱないwwww

上下トレジャーコートに頭は駆け出し芸人のバンダナ。

足には鋼のグリーブでやりました。


テーマは「炎」

しかし、なぜ鎧にそんなテーマでドレアしたかは不明。

水曜日の私に聞いておくれwwwww




なお、





かりんとう一つで雰囲気がかわります。

でも戦士ですwww

アポロンでも雰囲気出そうですが残念ながらオノ切ってますwww

鎧職よりどちらかというとバトマスにしたいドレアとなってしまいました。


また考えようw









ルムメンにガイア奢りといわれたので飛びつきます。
メンバーはえむさん、アスさん、ぷりんさん、はますー。

私もモンバトでとれたヤングガイアコインでのっかります。



ガイア2戦、ヤングガイア2戦して全部破片だったよ?

また強ガイア回し行きたいですな~




あ、モンバトと言えば


Aランクになりましたwww

個人的にはBランク試験の方がやりにくかった気はしますが、

どちらも一発合格!!

猛毒入るか入らないかでニードルの価値が変わります。

試験に出てくるモンスターがみんな毒が通じてたすかってますwwww






バッジは170種類。

銅バッジは収集率93%なので、

今後いかに銀、金を集めていくかがカギとなりますな~

300種類になると立ちポーズの書がもらえるという・・・。

300とかいけるきがしないんですがwwwww






Aランクのバトルはどれも楽しい。



普通にアトラスなどのコインボス級がでてきたり、

バラモスとバラモスブロスがペアで出てきたりもしますwwww

時間はかかるけど報酬もでかいw

ただ、ザコ敵に位置するリザードファッツはつよいwwww


絆のエンブレムも合成の課題になりました。

コツコツコイン貯めてがんばろう!!












お次は~



ルムメンのルナさんサブの真災厄をみんなでおてつだい。





メンバーはこちら~


注目は後衛のイメージしかないアスさんがパラデビュー。




真災厄門前で集合写真








しっかり抑えてもらってます。

私も陣からディバインスペルで攻撃補助。

前は日課で災厄を道具で行ってたのに、

久しぶりすぎてほとんど忘れてるwwww





旧災厄もみんな好きな職で~






























みんな生き生きしてたwwww


気の知れたメンバーで行く災厄はたのしいですな~

そしてルナさん(サブだけど)おめでとおおおおおお!!






そしてそして~



ガクさん、ルナさん、ぽぴんさんと試練。








ガクさんとルナさんサブの分で2回。

ガクさんが2回とも盗賊で盗んでくれて、

装備とドレアでつかったお金が多少戻ってきてご満悦wwww


ありがとおおおおおおおお!!






離席マーク出してトイレいこおおおおっと





とおもったら、ユーニィさんから無言拉致wwww

ヒカリさんとラズリさんとラズバーン討伐!!

というかターゲットははぐレモンのTARGET8のしもべの方かなwwww


行かな行かなと思いつつもいつも後に回してしまうめんどくさがりの魔界塔士。


おもいもよらぬタイミングでクリアさせていただきました~♪















さて、おやすみテロというもの。


最近はフレンドさんから私にも来るようになり、

テロに引っかかったフリをしたことを書いておりますが、

それを読んでいただいているのか・・・・






アネさん。








ヒカリさん。









ふっ。
















残像だ!!


なぁ・・・






これってまさかおやすみテロを助長してる?wwww


ドラクエ10ブログランキングに参加しております。

↑オリジナルバナーを作成!
押してくれるとランキングとテンションがアップします。
おうえんよろしくです^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はますーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。