蔵カフェは、春までしばらくCloseとなります。
今年も一年ご愛顧くださった皆さま、本当にありがとうございました!また来春、新緑の頃にお待ちしておりますクローバークローバークローバークローバークローバー
 
{5B587231-1D7D-4601-949B-E540396245D6}

AD
先日の〼〼秋市は、台風の到来で開催も危ぶまれましたが無事に開幕秋雨の中、大勢の皆さまにお越しいただきました。本当にありがとうございました(^^)!
{4704D30B-735F-42CD-B806-CB9C57052FD7}

{3D99E3D2-8BAF-45F5-9C3A-30122ECB96F8}

手しごと、一箱古本市、フード…出店者のみなさま、今年も大変楽しい1日でした
大感謝です(*^.^*)

雨が降っていたので、みんなお座敷や雁木や蔵の中で…それがまたいい〜☆
{CB1D4FF7-5717-4849-A35A-197CBF7B446C}

{7D7F1172-7E3F-46B6-9B86-EA2AB05C1A41}
ハイクオリティな品々がずら〜っと!
{6EBD02A2-E3D5-41C0-8ABF-EAA8BD8CF42B}

{C9293605-441D-4E1A-B85F-6753D209AFB5}

{AD7EA770-446A-4599-9D51-192101A485BD}

{751AC331-B6F0-4F61-AF12-08B38254CECC}

一箱古本市。会場はお庭に面した座敷。ずっと居たくなる空間です。
{A4412EEE-F865-4518-A294-EFD89985649E}

{B9191364-7A88-4F2D-B4F5-2AD3155A9E64}

{FC7D0E16-A6F4-4108-9BE8-3346D98B211F}

やっぱりポップコーン♪
{E6510A35-0E10-4303-A0FE-3C603D87CE98}





9月9日(土)の蔵カフェ☆

テーマ:
9月9日(土)の蔵カフェは都合によりお休みさせていただきますクローバー
{4697D3F5-3362-4FDE-A4D5-146A41DD7D86}

猫しっぽ猫からだ猫あたま今月の蔵カフェopenあしあと
9/10(日)、16(土)、17(日)、18(月)、23(土)、24(日)、30(土)
{1AD94AE6-3481-4340-AA69-4381F04DB177}

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまこれからの金升イベントキラキラ
『10月29日(日)秋祭り』決定ビックリマーク
お馴染み、ハイクオリティーな手しごと、ひと箱古本市、金升の美味しいお酒、この日だけの限定酒などなど…
{4B1F1E00-B35C-442E-B88F-A7334850C350}
詳しいお知らせはまた後ほど
{147F0201-2476-4D5A-8B4C-2F4A09AFEDBE}
お楽しみに〜ウインク音符