みらいの窓からこんにちは。

ブログの説明を入力します。


テーマ:

おはようございます音譜


今日は1月31日


1月も今日で終わりですねひらめき電球


そして勝手ながら


このブログも今日でいったん

終わりとさせていただきます


突然で申し訳ありませんおじぎ


さっきさかのぼってみたら

2011年9月7日から書き始めていました目


記念すべき第一回のタイトルは


『今日の朝ごはん』


ちなみに第二回は


『今日のお弁当』


食べ物ばっかりやないかーガーン


みらいクリニック&フットケアセンターに関することや

まったく関係ない旅行記まで笑


思いつくままたらたら書いてきましたが


思いがけず

「毎回楽しみにしてます」

「がんばってください」

「次はどこに旅行するんですか」

など応援や励ましのメッセージをいただくこともあり

本当に楽しく続けることができましたアップ


読んでくださっていた皆さま


窓口でお会いしたことがあるかたや

実際にお会いしたことがないかたも


本当に本当に心から

御礼申し上げます!!


ありがとうございましたすまいる


このブログの『みらいの窓』は閉じますが


実際のみらいクリニック&フットケアセンター

ならびにホームページやほかのブログ


皆さんに向けて大きく開き続けます合格

http://mirai-iryou.com/

今後もどうぞ宜しくお願い致しますおじぎ


そしてわたしは窓口からいなくなりますが


もしかしていつか誰かが再び

このブログの『みらいの窓』を開くことがあれば


そのときはまた皆さんに

読んでいただけると嬉しいです音譜


それでは

どうぞ皆さまお元気でビックリマーク


皆さまにたくさんの幸せが訪れますようにemi















AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます音譜


さてわたくしいま

ひとつ大きな仕事をいただいています


それは


Tシャツ作成


そう

走るナースがまた来月大会で走るべく

ただいま準備中なんです!!


場所は熊本


ということでパー


再び足モン登場予定ですあし


Tシャツ作成のお手当てはすでに前払いでいただきましたがま口財布


種子島の案納芋ラブラブ!


受け取ったその日の夜にさっそく

焼き芋にして食べちゃいましたキスマーク


美味しかった

ご馳走さまでした合格


ところで焼き芋といえば


わたしはサツマ芋が大好き

焼き芋も大好きでありまして


焼き芋屋さんを見つけると落ち着かなくなるのですが


あの焼き芋屋さんの

「や~きいも~♪」の声


あの声を誰よりも早く聞き分けることができますチョキ


声にもならない超音波みたいなレベル?でも

わかるんです!!


それがだんだん近づいてきて

しばらくして通り過ぎていったとき感じる

罪悪感ガックリ


「せっかく来てくれたのに買ってあげられなくてごめんねしょぼん


別にわたしに会いに来てるわけじゃないんですけどね

なんとなく汗


最近はスーパーのなかでも焼き芋機があって

いつでも焼き芋を買えてしまいますが


ちょっとつまらないシラー


やっぱり思いがけず聞こえてくるあの声を頼りに

今度いつ会えるかわからないあの車を追いかけていき

交渉しながらちょっとオマケしてもらっちゃったりして

お礼を言ってほくほくのお芋を抱えて帰る


このロマンラブラブ


ということで


大会に間に合うようにTシャツ作りまーすパー


















AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます音譜


最近みらいクリニック&フットケアセンター

アツイものメラメラ


それはズバリ

加圧トレーニング


トレーニングルームでは日々

30歳くらいから90歳過ぎのかたまで

ご予約の患者さんたちが

運動をされています


もちろん医師の指導のもと

専門のトレーナーもついていますパー


そして患者さんだけでなく

スタッフも加圧してます


とくに院長&走るナースペアは


スゴイです


うめき声が(笑)


でもご安心をパー


それぞれの負荷でそれぞれの目的に応じたメニューで

運動していただいてますので

無理なく続けていくことができます


筋肉をつけたいかただけでなく

実は冷えのあるかたにもおすすめなんですよ合格


ベルトを巻いて動くだけでも効果があるので

勤務中のスタッフでも実はベルトを巻いていたりします


来院されたときはちょっと

気にして見つけて下さい目


それにしても最近

ジムの広告が多い気がします走る人


加圧やヨガや格闘技ぽいものや

ストレッチメインのもの


広告のモデルさんも

女性が多くて美容を意識したものや

筋肉ムキムキの外国人ばっかりのものがんばる


そこそこでなにか他とは違う特徴があり

そこを比べて皆さん選んで行かれるのでしょうね


さてみらいクリニック&フットケアセンター

加圧トレーニングの特徴はなんでしょうはてなマーク


うまく言えませんが


車椅子だった90代のかたが少しずつ歩けるようになったり

膝の痛みで辛い思いをしていたかたが旅行に行けるようになったり

病気で体力が落ちていつも疲れていたかたが活き活き明るくなられたり

お相撲さん体型だったかたが痩せてダンディになられたり笑い


挙げるとキリがありませんが


こんな風に本当にさまざまなかたが変わっていく姿を見ていると

運動って誰でもできる

いくつになってもできるんだなあ

そして必要なんだなあって

思います


ということで


みらいクリニック&フットケアセンター

加圧トレーニングを始めたいかたは

まずは受診のご予約が必要です電話


お電話はコチラ

092-415-2153


最後はシッカリ営業でしたにひひ









































AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。