今日3月2日は『ミニの日』なんだそうです!

小さいものやミニチュアのものを愛する日なので、大きい私は今日は静かにしておこうと思いましたが、

あえて、大きな方にお知らせです!(笑)

どのくらい大きな人までかというと、200cmまでの方です!

身長が大きいと、いろんな悩みがあるんですよね〜。
(小さい方もそうだと思います)

元全日本バレー選手の山本隆弘くんに、引退した時に自転車乗ろうよ!とお誘いしたら、、、

『乗れるものなら乗りたいです。ボクが乗れるサイズの自転車、ないんですよ。』と言われ

た、たしかに!!

日本には200cmの身長の人が乗れるサイズの自転車みたことない!!

そこで、相談したのがKhodaaBloomさん。

オーダーで山本隆弘くんサイズの自転車を作ってくれました!

cyclistの連載初めて自転車に乗った時の様子!
足の裏が地面に着かない自転車初めて乗った!!
など、とっても面白い隆弘くんのコラムです!


この時に作られたサイズ違いのフレームが存在するのです!!

ぜひ、山本隆弘くんのように、自転車に乗ってみたいけど、サイズがない!とお悩みの高身長の方、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?

570サイズ 175〜185cm
610サイズ 180〜195cm
650サイズ 185〜200cm
(あくまでも目安です)
{D6E8F535-9DCE-41C9-99DA-A4FB3105FB5D}


お値段などの詳細はこちら
↓↓↓↓↓

Bicycle Factory Yamamoto より。


ところで、『ビッグの日』というのはあるのだろうか、、、。