いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

素敵な花を咲かせるために心の根っこを深くしていろんなことを感じ取って発信して成長したい♪ 根っこにお水をあげに来てくださると嬉しいです(・∀・)


“一応”1級カラーコーディネーターの想いをカタチにするブログ・・・のはずなんですが、最近カラー以外の話の方が多くなってる、というか、カラーネタ皆無ですね^^;

まあ、いいか~( ´艸`)ぼちぼち・・・ね。

好きこそものの上手なれ、愛情あって感性みがいて、なんぼです。



☆ミニミニ講演会もどきしました☆

大号泣、そして何故か大爆笑の、おじいちゃんの軍隊手帳をめぐるお葬式ウィークのお話をさせて頂きました。ブログの記事を元に再校正した小冊子を希望者に差し上げましたが、もし、こちらでもご興味もたれたかた、いらっしゃいましたらお声をおかけくださいね^^
             いろいろ*ぼちぼち-2010030723330000.jpg


☆今月のひとこと☆


もし底まで堕ちちゃってて、それでもまだまだ這い上がれなかったらさ・・・いっそ“底”を掘って見ない?納得いくまで底に着こう!


もしかしたら・・・温泉掘り当てちゃうかもしれないよ^^


プラマイゼロの人生って、プラスにもマイナスにもなる可能性がいつでどこにでもかくれんぼしてるって事だと思うから・・・だからみんな、おんなじ、人間です(・∀・)




テーマ:

時間調整ついでにやってみましたが…
当たっていてびっくり!
願いが叶うかどうかまだわかりませんが(笑)
おもしろいな!って思ったらぜひ^ ^
心理ゲームみたいなノリでできますから~


~以下、転載~

すんごい結果が出たのでシェアします。
試してみて下さい。

このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。






●準備はよろしいですか?。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。




必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!



8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。






さて、魔法のゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
人の気持ちをふみにじってでも、
人の心を傷つけてでも、
優先しなくてはならないようなポリシーはさ

美学  じゃなくて

外道  ていうんだよ

覚えておいてね、見掛け倒しのイケメンさん。

ふぁー、腹におさめきれんかって、ちびぃっと飛びたしちょーょ^^;いかんいかん。

なんだか、デトックスブログなってきた(笑)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。