こんな感じです。

21歳の普通の人です。
美容 コスメ おしゃれ おいしいもの
モデル 撮影 などなど♡

love...


#おしゃれ #メイク #ネイル #料理 #ドライブ


#ダイエット #沖縄 #海 #自然 #お花


#カメラ #ミラーレス一眼 #なんちゃってカメラ女子


#Kis-My-Ft2 #玉森裕太 #ジャニーズ


#サロンモデル #撮影モデル #フリーモデル


#三重美少女図鑑 #ミエリータ #読者モデル


#イベントコンパニオン #レースクイーン #WTCC
#奥二重 #ひとえ #メイク #整形級メイク


 


2月27.28日 名古屋オートトレンド 



テーマ:
{958B4086-AEA3-4FD4-A20B-995F2164A561}

おはようございますニコニコニコニコ
今日はスーパー調味料 ファインスパイスを
ご紹介します♡

{10D5310F-4470-4F21-B1BC-AA19CB49F0ED}

クックパッドとのコラボ商品だそう爆笑

味はなんていうんだろうニヤリニヤリ
はじめて食べた味だけど
スパイシーでおいしい!!!

私は簡単やけど
1番ファインスパイスの味のわかるレシピで
作ってみたよ♡

☆むね肉でローカロリー!チキンソテー

鶏むね肉 1枚
にんにくチューブ 1センチ程度
(にんにくを刻むのが嫌いなのでwwww)
オリーブオイル 適量
ファインスパイス 適量
塩胡椒 適量

鶏胸肉に塩胡椒で下味をつける
熱したフライパンに
オリーブオイルとにんにくを入れ炒める
鶏むね肉を両面カリッと炒める
蓋をして弱火で火が通るまで加熱する
ファインスパイスをまぶして完成!


簡単やのにご飯が進むメイン料理の完成♡

ファインスパイスは
18種類のスーパーフードが入っているんです♡
{D43B0DD7-69AA-47C9-AE8D-AC50E40CC30D}

健康にもよくておいしいなんて一石二鳥!

ファイン様 ありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2EA5A81A-E730-47E7-9A4D-2F1C5115E81D}

夢展望様より
 太ヒールパンプスをいただきました猫しっぽ猫からだ猫あたま

かわいい〜♡
{C1C4C7DF-1424-438E-82A7-9A74D778F031}

お仕事でも使えるようにお色はホワイト♡
太ヒールだから安定感もあって歩きやすい!

わたし足が大きくて(25センチ)
なかなか足に合うサイズのパンプスって
難しいんだけど
夢展望はサイズ展開が22センチから26センチと
幅広くってとても助かる(T_T)♡

何回も夢展望さんで購入してるよ♪

{8A8928DE-2516-4905-8CD7-0AAFA32CA43E}



{BDFC0958-43C2-415C-BBBA-F22360748D50}

{04797BBD-42F4-4604-8156-9ACC94C43B70}

カラバリも多くて迷うー!!
今度はグレーかインディゴデニムを
狙ってるよ♡♡

ピンヒールだと腰が痛くなってきちゃうんだけど
太ヒールだと疲れにくいからいいラブ

お値段も2990円とリーズナブルだから
イロチ買いもおすすめですさくらんぼ


夢展望様 ありがとうございました!!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B1C9C353-CAB9-4437-AB1A-B672F62AFE82}


うる藍バリアをいただきました♡

口臭ケアができる粉末タイプです♡
タバコもコーヒーも大好きなわたし(T_T)


{0A08290E-3D90-4EDD-9D34-C477A8C26CA9}

{3C2793DE-B218-4F2D-8DE7-D1C74D2062FC}

苦そう…
と思ってペロッと舐めてみたんですが

!?!?おいしい!(笑)

ソーダ?ラムネ?みたいな味で
おいしいんです!(だからといって摂りすぎはNG)

苦にならず続けられるものが1番♡

歯周病のケアもできるんですよ♡

純藍様 ありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6603717E-EFE3-4E71-B206-80DD793FF955}

株式会社セレブ 様より
ラデュンの ネイルシールをいただきました♡
春らしくてかわいい爆笑爆笑

{86D13D8A-D043-4756-8471-4AF89CABC3A1}

私はいつもジェルネイルをしているのですが
ストーンの付いていない
ツルッとしたネイルの上からなら
貼れちゃいます♡

ジェルネイルだと約1ヶ月同じなので
気分によって変えられるのは嬉しい♡

{13BE9D7F-118D-4710-8DEA-314B2B59883A}

爪にぴったりフィットして
水に強く剥がそうとしてま
剥がれにくかったほどですwww

ジェルネイルとは違ってシールなので
表面を削ったりすることがないので
爪にも優しいし
ネイルが出来ない職種の方の
週末や 旅行 お出かけの時に
とってもいいなと思いました♡

たくさん種類があるのでオススメです♡
私ももう一個買っちゃおーっと!!

{1FD89425-B619-45B6-B29E-87C48E17FCD3}

良い週末を♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テンスター様より
セシール脱毛用ブライズワックスを
いただきました♡


{C95D0136-6AE2-4385-BFFB-EF61A32E85C2}


これはモニター品なのですが

{95CA8289-E213-4B67-8FA6-DC8B682FD693}

本品はこんなにかわいいパッケージラブ
はちみつみたい♡!

ハチミツと植物性の水飴が主成分の
肌にやさしい水溶性脱毛ワックスです!
温める手間のいらない常温タイプです。

試してみたのですが
やり方が悪いのか…(T_T)
全然抜けない。
コツが必要なのかな???
何度か試してみましたが
痛いだけで一本も抜けないw

これはきっと修行が必要だな…ショボーンショボーンショボーン

塗った後はお肌がしっとりしていて
ガサガサもせずいいなと思いました♡

修行して出直します!(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。