桝井賢斗 ブログ

桝井賢斗(22歳)

お仕事のご依頼は
masui.kento@gmail.com
まで


テーマ:

「放課後に星はみえるか」
無事に幕を閉じました。皆さん、本当にありがとうございます。無事に千秋楽を迎えることができたのは、皆さんのおかげです。
お手紙、プレゼント、お花、ありがとうございました。
何もかもが、すべて皆さんの応援のおかげです。

{7509117F-0BD7-44A7-BA9D-23608C147F86}




{EF93E101-59EC-4CEF-AAD5-EFC950EB8628}






今回、高校生の役をやらせて頂き、貴重な経験をさせて頂けたこと、この作品に携わった全ての方々に感謝です。ありがとうございました。
この作品がずっと愛される作品になりますよう!そして何と言っても、今回も素敵なカンパニーに恵まれ、とても幸せでした。
ここだけの話…
今回、大叔母が舞台の観劇をしにいらしてくれました。
僕の大叔母の学生時代の彼氏の名前は
まさるくんと言う名前らしい。
僕の今回の役は宍戸勝。。。
学生時代を思い出した、と言った大叔母が
いつも以上に可愛かったです。
そんな名前に縁もあるこの素敵な役に出会え、向き合えて、沢山の方々の前で演じることができ、幸せでした。皆さんのおかげで、とても思い入れの強い役の1つとなりましたよ(^^)
本当にありがとうございました。


三澤康平と久しぶりの共演。
{AE370316-FC32-4A3F-BE14-EA0827C3A717}





体を休めている一枚。
{E15B51BA-9CEB-4B3D-8FC8-1443D0EB6FF7}




優しく個性的で素敵な座組み。
{FD1B73AC-8FE1-48A4-8EA4-4844AE379119}


楽しい学生時代を再び謳歌できました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。