ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:
今日は天気が良くお出かけ日和でしたね。

ますどんは車検の時に交換してもらったウインカーに
また水が入っているようだったので、千葉市のディー
ラーさんに行ってきました。


$ますどん’S-ウインカー


奥さんは花粉症で鼻がじゅぴーじゅぴーってなってる
ので、一人で行ってきました。

10時半くらいに着いて、交換してもらっている間に
展示車に乗ってみたり、トランクの容量を見てみたり
してました(^^)/


千葉市にますどんが逢うことができる知り合いもいな
いし、千葉城はこの間みたので、お昼だけ食べて帰ろ
うかなと思ってると、ディーラーさんの道路を挟んだ
向かいにラーメン屋さんができていたので、食べて帰
ることに・・・・


$ますどん’S-煮干豚骨ラーメン


食べたのは煮干豚骨ラーメンです。
煮干しの香りがよく、太麺で、美味しそうだったので
すが・・・しょっぱいです(>_<)
お医者さんに怒られようがスープまで飲んでしまうし、
しょっぱい物も好きなますどんですが、飲めません
(T_T)

16号線沿いの千葉ワンズモールにあるラーメン劇場
に行った方が良かったかな~あそこら変は道も混むの
でやめたのだけど・・・(^_^;)

千葉市のお薦め場所やお店があれば教えてくださいなぁ
~(^^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ますどんのシトロエンの車が来月半ばに車検が切れるので
千葉市にあるディーラーに行ってきました。

ちょっと開店時間前に着いてしまったので、どこかで時間
を潰そうと、町中を車を走らせていたら見つけた・・・


$ますどん’S-千葉城


千葉城に行って来ました。
大人60円で入館できるので、模造天守閣内の見学を
しました。千葉駅周辺の移り変わりや、千葉氏の歴史
などが展示されてて面白かったです。


千葉城を後にして、1月22日にサービスポイントか
ら新車販売のある販売店になったディーラーさんに
行って、車検の見積をお願いしました。


$ますどん’S-チラシ


$ますどん’S-傘


ちゃっかり、開店記念の贈答品の折りたたみ傘をも
らってますラブラブ!


車検は明日30日に出しに行くことにしたので、
また千葉市まで行って来ますにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。