ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:



肉球が好き♪ (*^_^*)


いぬのも、ねこのも、


肉球が好き♪ (*^_^*)


あとあと


耳の切れて、繕っているみたいになっているところが好き♪ (*^_^*)


いぬのも、ねこのも、


耳の切れて、繕っているみたいになっているところが好き♪ (*^_^*)


あとあとあと


お鼻の形が好き♪おにぎりが逆さについたようなところが好き♪ (*^_^*)


いぬのも、ねこのも、


お鼻の形が好き♪おにぎりが逆さについたようなところが好き♪ (*^_^*)


みんなの好きなことを教えてくださいな♪ (^o^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
元気になったどらですが、鼻水はずっと出っぱなしで、
年中くしゃみをしては、鼻水をあちこちに付けてました

そんなどらの冬の大好きな場所は、ファインヒーターの
前で、それもそこらじゅうのねこやいぬが敵わないくら
いに大好きなんです。
だって、うちの母親が


どら!そんなに引っ付くと燃えちゃうよ!
w(*・o・*)w



といつも、どらに言っていたくらいですから。

どのくらい近いかというと、お鼻の先端が吹き出し口の
フィンに付きそうなくらいです。

人間だと靴下をはいてても、そう長くは近づけておけな
いくらい熱いのですが、小さい頃に寒さに苦労したどら
にとっては、なんでもないことだったようです。

でも、ますどんもさすがに白勝ちの白と茶のブチのど
らが、冬の間だけは茶色のねこになっている
のには、


夏毛と冬毛じゃないでしょうが~!(* ̄ー ̄)ノ


ってつっこみを入れたくなりました。


つづく・・・


みなさんのペットでもいますか?( ̄∇ ̄;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お薬の効果があったのか、ますどん家のファンヒーター
の強力な暖かさがよかったのか、子ねこは良くなり、元
気なったのです。

そこで改めてますどん家の一員となった子ねこに命名し
ました。その名も


どら


どらねこからとったどらです。


想像力豊かな一家でなくてすみませんm(_ _)m


まぁ、名前はとにかく、元気になってよかったよかった

とはいかなかったのです・・・・


つづく・・・


終わりを考えずに書き始めていたので、どこまで書くのか
わからなくなっているますどんです。( ̄ー ̄)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。