ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:

人に優しいって言われる。

ほんと優しいし、気が付くねって言われる。

ぜんぜん優しくないよ。


今まで

好きじゃなくなった

とか

他に好きな人ができた

とか

結婚する

とか言われて、

深く、心の奥深くまで傷ついてきたから、

自分だけは、自分だけは人に優しくなろうと思っただけ。

人一倍人に愛されたいから優しいの。

そうしていないと心の傷で、心が無くなりそうだから・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夢を見た。

好きな人ができたと言った元カノからの電話が来た夢を見た。

出ると、まだ想ってくれているのならヨリを戻したいと言われる夢を見た。

嬉しくて、泣きながら、ヨリを戻そうと元カノに言っている夢を見た。

目が覚めて、枕が涙で濡れていて、今見た出来事が夢であることに気付いて、

もう戻ることのないことに気付いて、

哀しい涙が寒さで冷えたますどんの頬を温めた。

まだ、だめなのか!?ますどんよ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
思春期を迎えてからずーっと恋愛できなかったら
よかったのに!って考えることがあるな。

片想いは仕方がない。
だって自分の気持ちには嘘は付けないから。

両想い
恋愛
お付き合い

それはできなかったらよかったのにぃ~!

アダムにとっての禁断の果実 林檎のようなもの。

一口味わってしまうとやめられなくなるもの。

あ~!もてないなら、とことんもてなければ・・・

あ~!なんで、肉親以外の人に

想われ、愛され、一緒に居られることは

すごく温かく、

すごく心が強くなり、

幸福感に満たされるのだろう。

知らなかったほうが幸せなのか・・・

知ってるほうが幸せなのか・・・

今、この時は知らないほうが幸せかもしれないと思う・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。